« 20160211_宇佐神宮でE-M10テスト | トップページ | 20160326_同窓会 »

2016/03/19

20160319_酒蔵開きと乗り歩き

2016年3月19日。土曜日。雨。
今日は塩原の綾杉さんとこの蔵開きなので行ってみる。

駅まで歩くつもりだったけれど雨なのでおとなしくバスで。

O160319001

10時過ぎに到着♪


O160319005

やっぱ買う前に試飲せんとねw

O160319007


O160319010

2Fも見学。

O160319013


O160319016

屋上はこんな感じ。天気が良かったら買ったお酒をここでゆっくり飲むのもいいのになー。残念。


O160319019


人も増えてきたしお酒も買ったので撤収。新緑が芽吹き始めてる。

O160319020


まっすぐ帰るのもあれなので帰りは久々の大回りで。博多駅に団臨が。

O160319022


813はこの色のほうがいいなぁ。

O160319024

とりあえずくいっぱぐれないように早めのお昼ご飯♪


O160319026

そして鹿児島線を北上。


O160319037

O160319039


折尾で下車。やっぱいいなぁ♪

O160319046


O160319047


O160319048


ここからは筑豊線で下りましょう。


O160319049


O160319053

回送は中間から続行でくるのか。


O160319058

直方にキハ31が。なんだかんだで国鉄型なんだよないちおう。

O160319064

飯塚駅は昔とさほど変わらず。


O160319072

そして桂川で続行回送のキハ31にのりかえ。


O160319074


O160319075

西鉄と交差したらまもなく原田。


O160319083

国鉄だ♪


O160319085


O160319088

あとは乗り換えて駅から歩いて帰宅。近所の桜も咲き始めた♪


O160319092


|

« 20160211_宇佐神宮でE-M10テスト | トップページ | 20160326_同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20160211_宇佐神宮でE-M10テスト | トップページ | 20160326_同窓会 »