« 20160110_フィガロ始動とネコ散歩 | トップページ | 20160124_雪見ウォーク »

2016/01/23

20160123_水炊き新年会♪

2016年1月23日。土曜日。

朝からバタバタと過ごしてお昼は牧のうどんで肉うどん。

K160123002


フィルムスキャンとかいろいろバタバタしていると雪が。


K160123006

夕方から天神方面へ。某関東からのかたの慰労会的な新年会的な席にお招きいただいたので久々に電車でおでかけ。

K160123008

眼鏡屋さんを徘徊してから移動開始。


O160123005


はじめてのお店でワクワク♪ そしてかんぱーい♪

G160123004


G160123007


お刺身マジで美味しいですヤバいw

G160123013

お酒がすすみますね♪


G160123014


G160123015


鶏も美味しくてたまらん!

G160123021


お酒がすすみまs(ry

G160123022


アスパラも美味しい!

G160123024

お土産もいただきましたありがとうございます^^


G160123027


そして水炊きさまがやってきた!


G160123029


スープがもうすでに美味すぎてノックアウトw


G160123030

そしてお肉をいただいたあとは野菜を投入してさらに別のお肉でしゃぶしゃぶ!たまらん!

G160123031


そして〆は雑炊で♪

G160123033

美味しく楽しく過ごした後は次のお店へいきましょう。


O160123007


こんどは日本酒のお店ですってよ奥さん!


O160123010


ヤバい美味しいw


O160123012


O160123013


O160123015

ぐでーんw


O160123016


いよいよ佳境に。美味くてヤバい。日本酒弱いのにw

O160123019


電車の時間があるので春日組は一足先においとま。
駅まで歩いていたけど寒いので結局タクシーにフェードインw


O160123020


雪がみえてきたので大事をとって安全なところで下車。みなさまおつかれさまでした♪


O160123021


|

« 20160110_フィガロ始動とネコ散歩 | トップページ | 20160124_雪見ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20160110_フィガロ始動とネコ散歩 | トップページ | 20160124_雪見ウォーク »