« 20151219_たけさん歓迎忘年会 | トップページ | 20151231_太宰府参拝 »

2015/12/26

20151226_春日友の会忘年会

2015年12月26日。土曜日。
連休初日ということで毎年恒例の春日友の会忘年会へ。

駅に着くと大牟田貨物が。幸先の良い出足だw

O151226001


とりあえずいつものドーピングをば♪


O151226006


そしてビール園へ。今年はお客さんが多いな。とりあえずかんぱーい♪


O151226007

さてどんどん飲みますかね。二杯目。

O151226010

三杯目。

O151226011_2


四杯目。黒にスイッチ。


O151226012

五杯目、竹鶴ハイボールへ移行する。結構濃いなこれw

O151226013


六杯目、お口直しにアイスを食べながら竹鶴ハイボールおかわり。これでようやくオーダーストップ♪

O151226014


駅でえいちゃんが離脱し二次会へ向かう。
ひげにフェードインw


O151226017


でかい(確信


O151226018


このシンプルなメニューがいいすね♪

O151226019


O151226020

八杯目は酎ハイにスイッチする。


O151226021


そして9杯目はしめの雑炊とともに♪

O151226023


大人しくココで解散し帰途に。
バスを降りてコンビニへ立ち寄るとTE27トレノがめっちゃいい音して走ってった♪

O151226027


|

« 20151219_たけさん歓迎忘年会 | トップページ | 20151231_太宰府参拝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20151219_たけさん歓迎忘年会 | トップページ | 20151231_太宰府参拝 »