« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/06

20150906_筑豊ホルモンライド二日目

2015年9月6日。7時起床。今年も睡眠4時間ほどw
朝から雷と雨がにぎやかだ。


K150906001


今日の朝ごはん(ビールはのみませんw

O150906002

雨が上がるのを待って撤収作業。

O150906004


結界の儀w

O150906006

おじいちゃんと息子と娘(違


O150906009


集合写真撮影しておひらき~

O150906017


無駄に豪華な三脚の使い方w

K150906004


坊ちゃんチャイルドシートにすっぽり収まるの図(謎


O150906021

結界がきいてきたようだw


O150906023


ここで順次解散。お疲れさまでした~


O150906026


O150906028


そしてかほラーメンに吸い込まれるw


O150906031


おつかれさまでした~!

O150906032


| | コメント (0)

20150905_筑豊ホルモンライド夜の部

2015年9月5日。土曜日。

今日は朝から筑豊ホルモンライド

O150905113


走り終わってからキャンプ場へ。雨が降り始めたけれど夜の部の準備に入りましょう。


O150905131


O150905134


準備万端。さすがあつなお先生!

O150905135


焼く準備をしてお先にかんぱーい!


O150905137


ホルモン祭り♪肉祭り♪


O150905138


O150905140


のんでまーす♪


O150905141

どんどん焼きましょう!


O150905143


降りしきる雨のなかようやく食材も終了。室内へ。
そしてツールドフランス土産争奪じゃんけん大会が!

O150905146


そして深夜にお約束のホンコン焼きそば♪

O150905149


気がつけば今年も26時過ぎまでw

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »