« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015/05/20

20150520_ナカタニ氏お食事会

2015年5月20日。水曜日。
今日は出張で来福されているナカタニ氏とお食事会に♪

103系はまだいるんだね。

K150520001

19時過ぎに合流してお店へ。バタバタと予約したのでカウンターになったけど入れてよかった♪

K150520007


K150520008


K150520010


K150520011


K150520012


K150520013


K150520014


K150520015


K150520016


気がつけば4時間ほど。美味しく楽しい時間をありがとうございました♪


| | コメント (0)

2015/05/17

20150517_イカドライブ

2015年5月17日。日曜日。晴れ。
今日はちょこっとドライブの日。

9時前に出発して小笠木から日向ルートでR202へ。今日はバイパスを通らず国道ルート。
虹の松原は蝉しぐれ。

K150517001


そして本日の目的地、呼子。久々やね♪


K150517003

やっぱたまには食べておかないと!


K150517007


K150517009


K150517011

食後は来た道を戻る。カローラだー。


K150517012

唐津市内では美術館を見学。

K150517014


そして再びR202で帰途についていたら深江を過ぎたところでカレーさんご一行とすれ違うなど。その先でターンして追走し信号でようやくおいつく。速すぎですよー!

K150517016

先行して待ち伏せ♪


K150517019


K150517027


K150517034


カレーさんの牽きが強くてあの姐さんがぜーはーしてましたがな((((;゚Д゚)))))))


K150517048


歓談中にちょうど電車が♪

K150517050


K150517051

お別れしたあとはゆっくり糸島半島経由のドライブ。二見ヶ浦に向かうと。。。びーのさん発見。完全に無防備。スネークを開始するw

K150517053


おつかれさまでーす♪

K150517054


ちょっと歓談させていただきお別れ。おひきとめしてしまいスミマセンでした(汗

K150517056


このあとは横浜で渋滞にはまりながらヒッポーさんへ。

K150517058


パンを購入したあとは小笠木経由で無事帰宅。

| | コメント (0)

2015/05/06

20150506_糸島ドライブ

2015年5月6日。水曜日。GW最終日。。。

連休最後は糸島ドライブでしめましょう。
まずは洗車。黄砂たまらんなこれ。。。

K150506001


8時前に出発して下道で一路今津方面へ。SAのセブンずいぶん久々にみるなぁ♪

O150506001

ゾンネンブルーメさんでパンを買いこんで二見ヶ浦でゆっくり。


O150506003

そして芥屋へ。Yさんのドグマかっこいいなぁ!


O150506005

もうちょっと走ってまたいちの塩へ。今日は手前に車を止めて徒歩で。


O150506006

時間が止まっているかのようだ。


O150506009


O150506010

ちょっと雲がではじめてきたね。。。

O150506013


お昼どうしよーとおもいながらぶらっと走っていきさんボク場へ。でもレストラン閉鎖してるのね。。。

O150506014

気をとりなおして芥屋へ戻りいつものおみせへ♪


O150506015


O150506016


O150506019


食後は再び二見ヶ浦を経由して買い物しながら帰宅。
長いような短いような、それでも充実した連休となった♪

| | コメント (2)

2015/05/05

201505_TDよっしー完走打ち上げ

2015年5月5日。

昼間の ツールドせふりこ のあとは明日関東へ戻るよっしーさんを囲んでの打ち上げへ♪

18時から開始~! サッポロラブ♪

O150505269

かんぱーい!


O150505271


うぇーいw

O150505278


O150505281

さしいれはいりました!


O150505285

かんぱーい!

O150505287


かんぱー(ry

O150505289


つくね!つくね!


O150505291

かn(ry

O150505293


明日も朝早いのでそろそろおひらきにしましょう~♪

O150505300


みなさんおつかれさまでした!


O150505302


いやー、走ったとのお酒って美味しいですね♪

| | コメント (0)

2015/05/04

20150504_久大線ドライブ

2015年5月4日。6時半起床。

8時に民宿こーへーをあとにして皆さんとお別れ。。。

O150504002


いい天気になったねー!

O150504004

高速の通行止めが解除になったタイミングで一気に高速へ。そして玖珠でおりるなどw
今日は鉄しながら福岡へ。

Dd1505031032


20150504_久大本線徘徊


日田付近は雨。。。


O150504008


朝倉あたりから天候は回復しまったり走って14時に無事帰宅♪

O150504009


| | コメント (0)

2015/05/03

20150503_民宿こーへー打ち上げ

2015年5月3日。

雨のツールド国東に参加された皆さんと今日は別府にお泊り。
打ち上げへ参加させていただいてきた♪

まずは温泉にはいってみなさんゆっくりまったりスタンバイ。

O150503017

まめねこ大集合!

D1505030996

これからやるかやられるかの争いが。。。(違


D1505031003


それでは準備をしましょう~


O150503021

ビール!ビール!

O150503023

バースデーケーキも!

O150503024

うぇーいw

O150503028

だんだんテンションがw

O150503034

修羅の国からの使者((((;゚Д゚)))))))

O150503040

堕ちる前(謎


O150503060

明日早朝から忙しいのにほんとすみません(汗


O150503061


25時前におひらき。みなさん大変おつかれさまでした~♪

O150503070


そして家主のこーへーさん本当にありがとうございました!

| | コメント (2)

20150503_ツールド国東見学ドライブ

2015年5月3日。日曜日。4時半起床で朝から雨。。。

今日はツールド国東が開催される日。例年は自走で出かけていたけれど今年は病み上がりということもありまたこの天候なので車で移動。
せっかくなので撮影機材も積みこんで。

6時に出発して下道で朝倉まで。そして高速でワープ。

8時半前に会場付近に到着して撮影のロケハン開始。

O150503001

なんだかんだで市役所付近へ場所を確保しえすもとスポーツとしてパレード撮影をば♪


https://www.facebook.com/smotosports


D1505030006_600


Cコースパレード途中まで撮影していい時間になったので杵築駅方面へ移動。こんどは鉄。

Dd1505030445


そして再びツールド国東沿道へ。Cコースのルートを目指して移動して行くと複数のエントラントが違うルートで杵築方面へちらほら。さすがにこの雨、DNFが続出してるんやねぇ。。。

カメラもさすがにこんな感じで。


O150503002_2


チシャノキを下るとAの走行者がわらわらと。対向車の目線で見ると車線ないであっても2/3まで自転車が中央に寄ってると怖いね。自分も気をつけないといけない。しかしソロで登坂中に後ろを振り向きながら対向車の来ているセンターラインを割ってくるのはやめてくれ頼む。まっすぐ走れんならエントリーせんでくれ。

そんなこんなで両子寺付近へ。

D1505030587_600

お昼まで撮影。

O150503004

そして再び鉄に戻るw


Dd1505030653

20150503_杵築

しばし撮影してから遅めのお昼。今年も鶏天定食で♪

O150503007


そしてゴール会場へ。


D1505030831_600

こんな感じで撮影中(綾姐さん撮影)♪


Rimg0081

Aコース先導で落車に巻き込まれたOさんもご無事でよかった!

O150503010


16時半まで撮影したところで本日のお宿へ。道中は高速通行止めのあおりを食らい大渋滞。。。


O150503016


まずは雨の中走られた皆さんも勇気ある撤退をされた皆さんも大変おつかれさまでした。
沿道の写真はえすもとスポーツでUPしてますので拾っていってください。

| | コメント (0)

2015/05/02

20150502_よっしーさん見送り英彦山

2015年5月2日。土曜日。
今日は昨日から来九しているよっしーさんが明日のツールド国東へ移動されるのでそのお見送りを兼ねて途中まで車載ドライブ。

とりあえず洗車をしよう。

K150502001


8時に出発して某所で無事によっしーさん合流~


K150502003

まずはショウケをこえて某ブルベスタート地点へ。ここで応援自走のイワナミも氏合流。

O150502002

添田から英彦山TTルートでゴール地点まで無事に搬送。


O150502005


ここでデポしたあとはバイクのチェックをかねてえすもとスポーツフォトミッションを少々。

Dd1505020030


20150502_TDよっしー1stステージ撮影


Dd1505020110

撮影後はお見送り。

O150502011


分岐までお見送りしてお別れ。いってらっしゃーい♪ (イワナミ氏撮影)


150502_110929


| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »