« 20150506_糸島ドライブ | トップページ | 20150520_ナカタニ氏お食事会 »

2015/05/17

20150517_イカドライブ

2015年5月17日。日曜日。晴れ。
今日はちょこっとドライブの日。

9時前に出発して小笠木から日向ルートでR202へ。今日はバイパスを通らず国道ルート。
虹の松原は蝉しぐれ。

K150517001


そして本日の目的地、呼子。久々やね♪


K150517003

やっぱたまには食べておかないと!


K150517007


K150517009


K150517011

食後は来た道を戻る。カローラだー。


K150517012

唐津市内では美術館を見学。

K150517014


そして再びR202で帰途についていたら深江を過ぎたところでカレーさんご一行とすれ違うなど。その先でターンして追走し信号でようやくおいつく。速すぎですよー!

K150517016

先行して待ち伏せ♪


K150517019


K150517027


K150517034


カレーさんの牽きが強くてあの姐さんがぜーはーしてましたがな((((;゚Д゚)))))))


K150517048


歓談中にちょうど電車が♪

K150517050


K150517051

お別れしたあとはゆっくり糸島半島経由のドライブ。二見ヶ浦に向かうと。。。びーのさん発見。完全に無防備。スネークを開始するw

K150517053


おつかれさまでーす♪

K150517054


ちょっと歓談させていただきお別れ。おひきとめしてしまいスミマセンでした(汗

K150517056


このあとは横浜で渋滞にはまりながらヒッポーさんへ。

K150517058


パンを購入したあとは小笠木経由で無事帰宅。

|

« 20150506_糸島ドライブ | トップページ | 20150520_ナカタニ氏お食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20150506_糸島ドライブ | トップページ | 20150520_ナカタニ氏お食事会 »