« 20150417_カレードライブ | トップページ | 20150502_よっしーさん見送り英彦山 »

2015/04/30

20150429_2年ぶりの春日友の会

2015年4月29日。GW初日。
今日は毎年恒例ビールの日。といっても昨年は諸般の事情で流れたので2年ぶりのリベンジ。

9時過ぎに出発してJRで南へ。途中、EF81501をみる♪

O150429001


基山で乗り換え。こんどはDC4連の有田陶器市臨が。


O150429004


イワナミ氏は遅れるということで5名で先行する。

O150429014

今年もT33のお出迎え♪

O150429017


とりあえずお約束でドーピングしましょう。

O150429018

そして11時半から宴開始♪


O150429021


O150429022


O150429026


さすがにどんどんビールが進みますな~


O150429028


O150429032


どんどんたべてどんどん飲みましょう!


O150429036


デザートのブラウニーまですませて15時過ぎにお店を出る。ざっと3時間半で一人6杯くらい。

そして芝生でまったりと。

O150429044

しばし気を失ってから帰途にw
駅への道中TE27が。かっけー♪


O150429049

帰りはノーマルで。


O150429050

同じルートで買えるのもアレなので小郡から西鉄へ。始発の急行でゆっくり座って寝過ごさずに無事帰宅。

O150429052


毎年マンネリに同じことをするのもいいものですな♪

|

« 20150417_カレードライブ | トップページ | 20150502_よっしーさん見送り英彦山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20150417_カレードライブ | トップページ | 20150502_よっしーさん見送り英彦山 »