« 20150302_さよなら103系 | トップページ | BEAT見学じゃなくてS660見学 »

2015/03/07

20150307_カレードライブ

2015年3月7日。土曜日。

無性にカレーを食べたくて今日は秋月の筑前インド月と亀へ。
もちろん自転車ではなく車で。リハビリにしても自転車でここはまだ遠すぎる。。。

11時過ぎに到着して店内へ。
今日のカレーはブリとのことで迷わずブリの定食をオーダー♪

O150307003


ごろんとしたブリが酸味のあるカレーと見事に調和。すごいなこれは♪

O150307008


美味しく頂いてお店をあとに。

O150307009


駐車場には梅が。もうこんな季節なんやね。一か月時間が止まっていたからワープしたような不思議な感覚だ。

O150307011


空は曇っているけれど体に栄養を与えたので次は心にも栄養を。
寒いけれど寒すぎるほどではないので屋根あけていこう。せっかくなので久々にトノカバーもかける。

O150307012


頭上の爽快感とルームミラーから見える広い景色。久々だ。


O150307015


BピラーとCピラーがあるとはいえやはり屋根がないのは気持ちがいい。そして重心が低くなって走りやすくなってるのもよくわかる。それだけ屋根って重いんだね。

ここまできたので夕食用にからあげを調達。

O150307016

ちょうど梅ポタ中の赤べこさんがお食事中だったのでつい。。。w

O150307017

出来上がったところでお別れ。揚げたてなのでお店を出てとりあえずつまみ食い♪美味い!

O150307019


帰りはショウケにいこうかなとおもいつつストレートに米ノ山経由で。
給油して無事帰宅。気持のよいオープンドライブだった。

|

« 20150302_さよなら103系 | トップページ | BEAT見学じゃなくてS660見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20150302_さよなら103系 | トップページ | BEAT見学じゃなくてS660見学 »