« 20141116_航空自衛隊芦屋基地航空祭へ | トップページ | そんなわけで第14回ツール・ド・おおすみのAコース2014へ参加 »

2014/11/22

20141122_ツール・ド・おおすみ2014 Aコース下見と前夜祭

2014年11月22日。土曜日。
明日のツール・ド・おおすみにそなえて今日は前泊で現地入り。

6時過ぎに出発してあつなおさんとHさんをピックアップ、一路南へ向かう。

O141122003


広川SAで土産物調達してそのまま南下。熊本手前から霧が出てきた。しかし車は多めやねぇ。

O141122007


八代を過ぎると車は減ったものの先導が入ってパレード走行に。

O141122010


加久藤トンネルを抜けえびので朝ごはんを食べましょう。謎のパンゲット♪

O141122013


一気に南下する予定だったけれどせっかくなので途中下車。ここまできたからにはと嘉例川へ。

O141122016


小休止の後は国分の市街地に入りセトキンさんへ。ちょこっとみてまわる。

O141122021


さあ、移動再開。天気がいいので海沿いに行きましょう。

O141122028


昼前のいい時間になったので鹿屋手前でお昼ごはん。かんぱちの漬け丼美味い♪

O141122032


そして資料館へ。

O141122043


よろしすなぁ~♪

O141122050


O141122057


ここを拠点にして一度ばら園へのぼり、下見開始。南大隅の足切りポイントからは初めてのルートへ。なんだよこの坂道。。。

O141122060


そして折り返しになる第2CP付近の港へ。足切りに怯えてたそがれるカン三郎。。。


O141122063


折り返していよいよメインの坂へ。。。

O141122067


O141122068


なかなかきつい設定のルートを見てからは昨年の坂を復習。どっちもきついなこれは。。。
復習したあとはロードパークで戻る。

O141122071


あとは帰りのルートを北上。途中砲台を発見。

O141122075


O141122076


帰りは勝手知ったる道って感じではあるもののこの気温の高さと雲はなんなんだ?夏かよw

O141122081


こうしてゴールのばら園まで行ってから給油してチェックイン。
下見も無事に終了して夜の部に備える。と、ほどなくコンタクトされ襲撃を受けるw

O141122082


O141122087

すでに0次会w

そして仕切りなおして1次会へ♪

O141122089


カン三郎!鳥さしだよ!

O141122090


かんぱーい!

O141122091


なんかすごいお肉きたよ!

O141122094


さて、リハーサルしましょうかw

O141122099


やばくなりはじめたころ(謎

O141122105


雨男x雨男で晴れになるとはwww

O141122108


なにやってんだwww

O141122122


巨星、陥落。。。

K141122034


楽しく飲んだところでいい時間になりおひらき。


K141122035


そのあと市内をパレードウォーク(謎)したあとはラーメン屋さんへすいこまれるw

O141122131


こうして楽しい下見ドライブと前夜祭は無事に終了。みなさんおつかれさまでした♪

翌日の本番はこちらで。

|

« 20141116_航空自衛隊芦屋基地航空祭へ | トップページ | そんなわけで第14回ツール・ド・おおすみのAコース2014へ参加 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20141116_航空自衛隊芦屋基地航空祭へ | トップページ | そんなわけで第14回ツール・ド・おおすみのAコース2014へ参加 »