« 福岡オクトーバーフェスト2014に行ってきた | トップページ | 20141115_航空自衛隊芦屋基地予行見学 »

2014/10/26

晴天ドライブ

2014年10月25日。土曜日。晴れ。

体調は問題ないので昼前から買い物がてらドライブに行く。
やっぱ早い時間からゆっくり飲んでるから抜けるのも早いね。

んなわけでみなみの里で買い物を済ませてから秋月方面へ。奥さまカレーデビュー。

K141025001

今日はポークビンダルー♪

O141025002

食後はR500を江川ダムから小石原方面へ。

O141025004


O141025006


小石原からもR500でモモ焼きお持ち帰り♪

O141025007


秋だねぇ~♪

O141025008


ここまで来たらせっかくなので英彦山方面へ。

O141025009


何台か自転車とすれ違いながらのぼる。このあたりまでくると気温は17℃にまで下がる。さすがに冷えるな。

O141025011


お約束のTTゴール地点。こんなとこまで自転車で来るとか頭おかしい(褒め言葉)w

O141025012

ルートを逆にたどり戸立峠にはいかず油木ダムへ。なんだこのキャラは。

O141025013


木漏れ日きれいすね♪

O141025014


赤村からは川崎を抜けて上山田線をたどる。漆生線分岐のあたりも道がすっかりきれいになったね。


O141025015


あとはショウケをこえて帰宅。久々に150kmくらいのドライブ。
自転車で走るのも楽しいけどドライブもやっぱり楽しいよ♪

|

« 福岡オクトーバーフェスト2014に行ってきた | トップページ | 20141115_航空自衛隊芦屋基地予行見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡オクトーバーフェスト2014に行ってきた | トップページ | 20141115_航空自衛隊芦屋基地予行見学 »