« 那珂川バス見学 | トップページ | 晴天ドライブ »

2014/10/24

福岡オクトーバーフェスト2014に行ってきた

2014年10月24日。金曜日。本日年休。
今日は福岡オクトーバーフェストへ行く日。


とりあえず朝から歯科通院。

K141024002


すませたあとは待ち合わせまで時間があるのでちょっと寄り道でも。
こんなときじゃないとなかなか電車に乗らないw

K141024006


とりあえずまだ乗ったことのない七隈線にのりましょうそうしましょう。

O141024001


絶好の行楽日和ですなぁ。乗ってるのは地下鉄だけど。

O141024002

すぐに折り返して天神へ。乗換遠すぎ問題。でも103系がきたから許すw

O141024005

姪浜まで電車の旅。

O141024006


O141024008


折り返しも103系が来たけれど発車待ちの間に地下鉄車両が来たのでこっちに乗るw

O141024009


O141024011


時間がもう少しあるのでそのまま空港まで。そして折り返し。

O141024013


ちょうど14時前に博多駅へ到着し、春日友の会へ合流。そしてまだ時間があるのでとりあえずお昼ごはんでも。

O141024015


あっという間に蒸発したので2杯目♪

O141024019


1時間ほど食事をしたあとは屋上で飛行機鑑賞。結構見えるんやね。

O141024023


そして参拝。

O141024026


いい時間になったので会場へ。オープン直後だとすぐに入れた。

O141024028

さあさあのみますか。

O141024029


かんぱーい♪

O141024033


O141024034


蒸発したので追加投入!

O141024038


気のせいですかね?どうして蒸発してしまうのか再確認。

O141024040


O141024041


もういっちょいっときましょう♪

O141024044


寄付!寄付!大人買い!

O141024045


気がつけば19時。外も人が増えてきた。

O141024056


O141024057


蒸発するペースは遅くなったようだ。

O141024058


あれ?増えてる!(謎

O141024061


んじゃあらためてかんぱーい!

O141024063


オーダーストップの時間になりました。帰りますかね。

O141024077


O141024081


さあ、シメの麺いきますか♪

O141024084


やはりいつ食べても納得の味でいいね♪
ここで解散して新幹線で帰宅。実に楽しい1日だった。

O141024085

|

« 那珂川バス見学 | トップページ | 晴天ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那珂川バス見学 | トップページ | 晴天ドライブ »