« スマホ機種変更 | トップページ | フィガロ洗車 »

2014/09/07

筑豊ホルモンライド夜の部

2014年9月6日。土曜日。
筑豊ホルモンライド終了後は夜の部へ向けて移動開始。

O140906131


お酒を買いだして現場へむかいましょう♪

O140906133

キャンプ場は雲の中で小雨。バンガロー前にタープをはって準備開始。

O140906135


超楽しそうwww

O140906136


こういうところで見るジムニーは強そうですな!

O140906140

いい感じで着火完了♪

O140906141


ホルモンアレンジ完了♪

O140906144


かんぱーい!

O140906146


O140906151


どんどん焼きましょう!

O140906155


贈呈式その1(謎

O140906158


贈呈式その2(謎

O140906163


ご機嫌な人たちw

O140906165


だいぶ暗くなってきましたね。おや?あれは?

O140906166


おぉ、雲海だ♪

O140906168


ようやく食材も終了。量的にもすごくちょうどいい感じで♪

O140906169


無事にBBQ終了。消火しましょうw



日帰り組は帰る時間がきたけれど調整の結果泊まれるようになったので管理棟からシーツ類をお借りし二次会開始www

O140906174

幹事さま大変おつかれさまでございます!

O140906177

風呂上がりのオッサンズ(違

O140906179


日付が変わっても酒は途切れることがなくw

O140906181


気がつけば26時半を過ぎているという罠w
27時過ぎに就寝して翌朝はなんとなく7時半起床。健康的だ。

O140907001


空もいい天気ですな♪まだ雲の中だけどw

O140907004

いい時間になってきたのでチェックアウトしましょう。

O140907005


O140907006


さあ、おひらきでーす。
みなさんさすがに疲れてますなw

O140907012

こうして大変楽しかった二日間が終わる。
みなさん本当にありがとうございました♪

O140907014


おまけ:とりあえずあらわにゃいかんなw

K140907006


|

« スマホ機種変更 | トップページ | フィガロ洗車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ機種変更 | トップページ | フィガロ洗車 »