« フィガロ洗車 | トップページ | 那珂川バス見学 »

2014/09/21

北九州ドライブ

2014年9月21日。日曜日。晴れ。
昨日から北九州の実家に帰省。出発の時に初代ゴルフのカブリオレをみかけるなど♪

O140920001


実家のプリンタいれかえの儀を無事に終えて土曜は酒飲んで爆睡w

K140920008

そして今日はまっすぐ帰るのもあれなので久々にドライブなど。
とりあえず自宅と反対方面へ向かいましょう。このあたりも道が開通してすっかり雰囲気変わったねぇ。。。

O140921001

久々に黒崎駅前へ。変わりすぎててなにがなにやらw

O140921002

そして北九州市立美術館で芸術の秋。

K140921001

方向幕ってまだ残ってるんやね♪

O140921005


R199で門司港方面へ。

O140921010


バナナが歩きよるwww

O140921011


市街地はめちゃ混んでるのでめかりPAへ♪

O140921014

お昼もたべちゃいましょう♪

O140921015


食後にはソフトクリームも♪

K140921010


食後はドライブ再開。EF30のトップナンバーにようやく会えた♪

O140921021


まったりと移動。スズキのこのアレンジ結構いいいなw

O140921023


このあとはdipさんのそばをかすめて合馬から畑を抜けて木屋瀬へ。

K140921014


あとは飯塚からショウケ経由で帰宅。
食後にスイーツなぞ♪

G140921001


今週は久々に自転車成分ゼロの週末。
ここのところ自転車関係ばかりだったけれどやはりこういう時間も大切やね。というか自分は自転車クラスタというほどではないのでやはりこういうほうが楽しいかも。ちょっと今後のスタンスを見直していこう。


|

« フィガロ洗車 | トップページ | 那珂川バス見学 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィガロ洗車 | トップページ | 那珂川バス見学 »