« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014/09/23

那珂川バス見学

2014年9月23日。秋分の日。休日。

朝から買い物に行き庭仕事をしてからゆっくり過ごしていたら那珂川でバスの展示をやってるとの情報が。
とりあえず買い物続きのついでにちょこっと立ち寄ってきた

オープントップバスからみる那珂川の風景♪

K140923002

まさかここで見ることになるとは思わんかったなw

K140923008


K140923009


K140923013


空港シャトルバスも来てる♪

K140923020


太宰府のまほろば号はラッキー7のやつが。7だらけw

K140923021


那珂川のかわせみ号。

K140923023


春日のやよい号。

K140923024


こうしてみると三者三様やね。

K140923028


K140923031


K140923032


K140923034


桧原からハイブリッドバスも。

K140923039


駆け足で見て回って買い物に戻るw

| | コメント (1)

2014/09/21

北九州ドライブ

2014年9月21日。日曜日。晴れ。
昨日から北九州の実家に帰省。出発の時に初代ゴルフのカブリオレをみかけるなど♪

O140920001


実家のプリンタいれかえの儀を無事に終えて土曜は酒飲んで爆睡w

K140920008

そして今日はまっすぐ帰るのもあれなので久々にドライブなど。
とりあえず自宅と反対方面へ向かいましょう。このあたりも道が開通してすっかり雰囲気変わったねぇ。。。

O140921001

久々に黒崎駅前へ。変わりすぎててなにがなにやらw

O140921002

そして北九州市立美術館で芸術の秋。

K140921001

方向幕ってまだ残ってるんやね♪

O140921005


R199で門司港方面へ。

O140921010


バナナが歩きよるwww

O140921011


市街地はめちゃ混んでるのでめかりPAへ♪

O140921014

お昼もたべちゃいましょう♪

O140921015


食後にはソフトクリームも♪

K140921010


食後はドライブ再開。EF30のトップナンバーにようやく会えた♪

O140921021


まったりと移動。スズキのこのアレンジ結構いいいなw

O140921023


このあとはdipさんのそばをかすめて合馬から畑を抜けて木屋瀬へ。

K140921014


あとは飯塚からショウケ経由で帰宅。
食後にスイーツなぞ♪

G140921001


今週は久々に自転車成分ゼロの週末。
ここのところ自転車関係ばかりだったけれどやはりこういう時間も大切やね。というか自分は自転車クラスタというほどではないのでやはりこういうほうが楽しいかも。ちょっと今後のスタンスを見直していこう。


| | コメント (0)

2014/09/13

フィガロ洗車

2014年9月13日。土曜日。朝から快晴。

午前中に歯科通院してからは久々にフィガロをまじめに洗車することにした。
ふと目にとまったモールがこの状態ではねぇ。。。w

K140913002

というわけで今回はカーシャンプーではなく食器用洗剤で。

K140913004

幌収納スペースもガシガシ洗いますよ。

K140913005

あとは吹き上げて虫干しw

K140913006


そしてWAXがけまで終了。とりあえずこれですっきり♪

あとは明日の自転車の準備をする。


| | コメント (0)

2014/09/07

筑豊ホルモンライド夜の部

2014年9月6日。土曜日。
筑豊ホルモンライド終了後は夜の部へ向けて移動開始。

O140906131


お酒を買いだして現場へむかいましょう♪

O140906133

キャンプ場は雲の中で小雨。バンガロー前にタープをはって準備開始。

O140906135


超楽しそうwww

O140906136


こういうところで見るジムニーは強そうですな!

O140906140

いい感じで着火完了♪

O140906141


ホルモンアレンジ完了♪

O140906144


かんぱーい!

O140906146


O140906151


どんどん焼きましょう!

O140906155


贈呈式その1(謎

O140906158


贈呈式その2(謎

O140906163


ご機嫌な人たちw

O140906165


だいぶ暗くなってきましたね。おや?あれは?

O140906166


おぉ、雲海だ♪

O140906168


ようやく食材も終了。量的にもすごくちょうどいい感じで♪

O140906169


無事にBBQ終了。消火しましょうw



日帰り組は帰る時間がきたけれど調整の結果泊まれるようになったので管理棟からシーツ類をお借りし二次会開始www

O140906174

幹事さま大変おつかれさまでございます!

O140906177

風呂上がりのオッサンズ(違

O140906179


日付が変わっても酒は途切れることがなくw

O140906181


気がつけば26時半を過ぎているという罠w
27時過ぎに就寝して翌朝はなんとなく7時半起床。健康的だ。

O140907001


空もいい天気ですな♪まだ雲の中だけどw

O140907004

いい時間になってきたのでチェックアウトしましょう。

O140907005


O140907006


さあ、おひらきでーす。
みなさんさすがに疲れてますなw

O140907012

こうして大変楽しかった二日間が終わる。
みなさん本当にありがとうございました♪

O140907014


おまけ:とりあえずあらわにゃいかんなw

K140907006


| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »