« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/29

スマホ機種変更

2014年8月29日。金曜日。本日年休。

スマホの調子がすこぶる悪いので死亡する前に機種変更。10時過ぎに出発してヨドバシへ行き在庫を確認したらあるとのことだったのでそのまま購入。
最近はその場でさっさとやってくれるんやね♪

40分ほどでお会計まで済ませておひるごはん。
せっかくここまできたので足をのばして博多駅へ。

K140829001


ラーメンは美味しかったけれど接客がクソだったのでもういかないよ。
無言で横からドンとおいたり会計時に「600円」とか「レシート」とかぼそっと言いっぱなしとかありえんから。
味がよかっただけに残念やね。


んで帰りはそのまま正屋さんへ。
ワイヤー全交換とバーテープ交換で入場していたのでひきとり♪

K140829003


帰宅後はセットアップと移行の儀式。IS11CAは結局3年つかったのか。

G140829001


なんやらかんやら作業しているとクレジットニモカの更新カードが着弾。
手続きが必要なので駅へ行って発行替えをしてもらい読み取り確認。駅周辺は着実に高架化がすすんできたね。

K140829005


あとはAEONでWAONの乗せ換え確認までやり作業終了。ふぅ、年休を取っておいてよかった。
あす一日じゃこんな作業無理だわ。

| | コメント (0)

2014/08/27

20140827_体重チェック

自転車コンテンツと写真関係のコンテンツを日腰してからすっかりこちらを更新しなくなった感。。。(汗)

久々に体重の状況など。
プロットしているのは過去30日の平均体重なので最新の体重は先端の9月末あたりのところ。

Wgt140827


とりあえず順調に減量は続きようやく70kgを割るようになってきたけれど夏休みあけからやはり増加基調。
数値は低いけれど全体のカーブは昨年と同じ傾向にあるのでちょっと気をつけにゃいかんねー。


まあぼちぼちとしばらくはこれ以上増えない程度を維持しますか。

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »