« 助手席練 | トップページ | ラピュタで会おう2014参加 »

2014/05/24

助手席練2

2014年5月24日。土曜日。晴れ。
今日は先週に続き奥さまの運転でドライブという名の助手席練。

今日は家から助手席。ゆっくり出発。

A140524001


三瀬へ行きたいというリクエストに従い小笠木を越え三瀬旧道へ。

O140524001

そしていつものパン屋さんへ。よく頑張りましたw
(峠からの下りは万が一に備えさすがに自分が運転w)

O140524003


ランチいいねランチ♪

O140524004


食後はまっすぐ帰っても良かったけれど家までの距離を先にすすむという選択肢もあるのでそちらへ。

O140524007


観音峠を抜けて虹ノ松原へ。

O140524014

いろいろ買い物をすませたあとは運転を交代して帰途につく。

O140524015

と、右折待ちをしていたら対向からHさんが左折w とりあえず続行w

O140524016


ひらけたところで合流~

O140524019


あとは走行再開して海沿いドライブ。

O140524020


麦畑も収穫が始まってますなー。

O140524022


課題はあるけれど助手席練は順調。
無事故で帰宅できてよかった♪


|

« 助手席練 | トップページ | ラピュタで会おう2014参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助手席練 | トップページ | ラピュタで会おう2014参加 »