« 糸島ドライブ | トップページ | 三瀬ドライブ »

2014/04/30

春日友の会夜の部

2014年4月30日。水曜日。明日から連休。

例年はGW初日にキリンへ行くのだが今年は曜日の配列も悪く断念。
かわりに連休前の前夜祭ということで飲みに行く。

仕事が終わったあとは速やかに集合して博多駅へ。ヨドバシを徘徊してからお店へイン。
お店でサッポロラガーが飲めるなんて幸せ~♪

A140430003

鯨も食べるよ!

A140430004

ガンガン飲んでたべましょー

A140430006

サッポロラガー大瓶6本あけたところで焼酎はいりまーす♪

A140430007

やっぱゴマサバですな。たまらん♪

A140430009

そんなこんなで1次会は4000円ほど。続いて二次会へ。
焼き鳥屋に吸い込まれ酎ハイを飲みつつまったりと過ごす。

A140430012


なかなかに酔いがまわった状態で無事に電車に乗り、載りすごすこともなくちゃんと降りてバスにもちゃんと乗って帰宅。記憶はなんとなく微妙にあいまいw

本日集まったみなさまおつかれさまでした。

|

« 糸島ドライブ | トップページ | 三瀬ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸島ドライブ | トップページ | 三瀬ドライブ »