« 20140402_中ノ島公園(K) | トップページ | 糸島ドライブ »

2014/04/19

焼鳥補給

2014年4月19日。昼間のライドのあとはやはり美味しいものを食べたいし最近焼鳥を食べてなかったので食べに行くことに。
お店も予約できたので近所の自転車クラスタのかたへお声掛けしてお店に集合♪


O140419078

なんかきたw

O140419079


かんぱーい♪

O140419080


ビール警備隊出動!

O140419083

酢もつ!酢もつ!


O140419085

んじゃ豚バラ警備隊に見守られながらたべましょうー♪

O140419086

ビールがすすみますね(棒)

O140419088

鳥皮警備隊!

O140419090

つくね警備隊!すでに手元が怪しいw

O140419093

イワナミ氏も合流してにぎやかになったところにオーダーを持ってきたぶちょ子先輩www あなたいつから下にいたのよwww

O140419097

そんなこんなで気がつけばいつものように5時間半の宴の時間が過ぎていくw

O140419101


みなさま突発なのにお集まりいただき大変おつかれさまでしたm(__)m


|

« 20140402_中ノ島公園(K) | トップページ | 糸島ドライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20140402_中ノ島公園(K) | トップページ | 糸島ドライブ »