« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/30

春日友の会夜の部

2014年4月30日。水曜日。明日から連休。

例年はGW初日にキリンへ行くのだが今年は曜日の配列も悪く断念。
かわりに連休前の前夜祭ということで飲みに行く。

仕事が終わったあとは速やかに集合して博多駅へ。ヨドバシを徘徊してからお店へイン。
お店でサッポロラガーが飲めるなんて幸せ~♪

A140430003

鯨も食べるよ!

A140430004

ガンガン飲んでたべましょー

A140430006

サッポロラガー大瓶6本あけたところで焼酎はいりまーす♪

A140430007

やっぱゴマサバですな。たまらん♪

A140430009

そんなこんなで1次会は4000円ほど。続いて二次会へ。
焼き鳥屋に吸い込まれ酎ハイを飲みつつまったりと過ごす。

A140430012


なかなかに酔いがまわった状態で無事に電車に乗り、載りすごすこともなくちゃんと降りてバスにもちゃんと乗って帰宅。記憶はなんとなく微妙にあいまいw

本日集まったみなさまおつかれさまでした。

| | コメント (0)

2014/04/26

糸島ドライブ

2014年4月26日。土曜日。今日は久々に糸島方面へドライブ。

10時前に出発して下道でのろのろと移動。そして芥屋へ。

O140426002

久々に釜めし♪

O140426003

ヤギがおる。

O140426005

よく食べますな♪

O140426008

そして二見が浦へ。

O140426011

ちょっと曇ってきたね。

O140426012


このあとは買い物をしながら帰宅。まったりドライブ。


| | コメント (0)

2014/04/19

焼鳥補給

2014年4月19日。昼間のライドのあとはやはり美味しいものを食べたいし最近焼鳥を食べてなかったので食べに行くことに。
お店も予約できたので近所の自転車クラスタのかたへお声掛けしてお店に集合♪


O140419078

なんかきたw

O140419079


かんぱーい♪

O140419080


ビール警備隊出動!

O140419083

酢もつ!酢もつ!


O140419085

んじゃ豚バラ警備隊に見守られながらたべましょうー♪

O140419086

ビールがすすみますね(棒)

O140419088

鳥皮警備隊!

O140419090

つくね警備隊!すでに手元が怪しいw

O140419093

イワナミ氏も合流してにぎやかになったところにオーダーを持ってきたぶちょ子先輩www あなたいつから下にいたのよwww

O140419097

そんなこんなで気がつけばいつものように5時間半の宴の時間が過ぎていくw

O140419101


みなさま突発なのにお集まりいただき大変おつかれさまでしたm(__)m


| | コメント (0)

2014/04/02

20140402_中ノ島公園(K)

-----------------------
この記事は下記へ移動しました
http://smoto777.blogspot.jp/2014/04/20140402.html
-----------------------

2014年4月2日。水曜日。5時半起床。
そろそろ桜も終わりそうなので久々に朝ポタへ。

6時前に出発していつものルートで那珂川方面へ。500系始動中♪

O140402004



| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »