« 関東徘徊初日 - 14 ON FIRE THE ROLLING STONESのライブ行ってきた♪ | トップページ | 関東徘徊三日目 - 東京観光 »

2014/03/07

関東徘徊二日目 - 歓迎会

2014年3月7日。金曜日。もちろん今日も年休w

親類宅目指して朝から出撃。まずは山手線内回りで未乗の上野~池袋を走破w

O140307001

時間調整で池袋駅付近を散策。

O140307002


そして東武鉄道へ。初めて乗るよ♪

O140307004


川越で再びJRに乗り換えて高麗川へ。

O140307005

お昼はサイボクさんでとんかつ♪マジ美味いっしょ♪

O140307007

しばし楽しい時間を過ごさせていただいてからはお別れして再び高麗川から川越線へ。

O140307010


新宿へ行くので楽してJRで直行しようと思っていたらまさかのトラブルで大宮折り返しとな。。。
これでは高いJRで行く意味がないので再び東武鉄道へ。

O140307012


食べすぎで全くお腹がすいてないので池袋で乗り換えの合間にソルマックgkgk。これで生き返るw
新宿を徘徊してから歌舞伎町へ。ここで順次合流ってかなんだこの光景はw

O140307014


とりあえず乾杯の練習をしましょうw

O140307015


なんか描いてあるw

O140307016


カン三郎が初めてきゅうりというものを見たらしいw

O140307017


地鶏!地鶏!

O140307018


かんぱーい!w

O140307019


なんだこの柚子胡椒はw

O140307019_2


がんちょ先輩生サイン祭り(謎

O140307021


チキン南蛮をみつけて我慢できずしゃしゃりでてきたカン次郎w

O140307022


かんぱーい!www

O140307023


ジンジャーハイボール!なにこれすごいw

O140306024_2


時間になったので移動しましょう!

O140307026


そして二次会へw

O140307028


贈呈式♪

O140307031

なんか飲みまくってますなw

O140307032

勢ぞろいw

O140307033


かんぱーい!

O140307034


家族総出でワラワラとw

O140307036


なんかフードも美味いンすけどなにこれヤバいw

O140307040


がくさん生サイン祭り!

O140307041


なんかいろいろおかしな光景がwww

O140307042


ここでカチコミ!

O140307045


報復!

O140307049


牛タン!牛タン!

O140307053


春菊!春菊!

O140307058


ポテト!ポテト!

O140307061


シメはマスカットで!なにこれ美味い!

O140307062


お店はここ♪来るまでのエリアがいろいろアレで知らぬ世界が広がっておりいろいろ驚きの連続(謎

O140307063


さあ、いい加減遅くなったので帰りましょう。。。これが噂のビックロか。

O140307065


ムーンライト!乗りたい!

O140307066


0時の中央線で秋葉原までショートカット。しかしこの時間でこれだけヒトがいるとか都会は凄いなw

O140307067


ここで京浜東北線に乗り換えて御徒町へ。車内ではべろんべろんに酔っぱらって介抱されてる屍のねーちゃんがいたりとかなかなかアレ。そして栄のトイレもなかなか凄惨な状況になってる。やっぱ都会は(ry

25時前に宿に戻り、寝酒をして就寝。

O140307068


本日せっかくの貴重な週末をお付き合いいただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

|

« 関東徘徊初日 - 14 ON FIRE THE ROLLING STONESのライブ行ってきた♪ | トップページ | 関東徘徊三日目 - 東京観光 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東徘徊初日 - 14 ON FIRE THE ROLLING STONESのライブ行ってきた♪ | トップページ | 関東徘徊三日目 - 東京観光 »