« 20140202_那珂川ポタ | トップページ | スバルのLEVORGみてきた »

2014/02/12

TOMOKABANご一行さま歓迎会

2014年2月11日。建国記念日。
今日は朝から自転車に乗るつもりだったけれど天気は悪いし風は強いしクソ寒いであっけなくパスして終日グダグダ。
夕方からはお誘いいただいていた飲み会へ出撃♪

博多駅でみなさんと集合してお店へGO!
なんだこのあつまりはw

W140211003


北九州からの送り込みと熊本からのお土産とまめねこたちが!

W140211004


お土産を抱きかかえてメニュー吟味中w

W140211006


刺し盛キター!!!

W140211008


それではぼちぼちカンパイしましょー!

W140211013


珍味盛り登場♪

W140211015


なんかすごいのきた!

W140211017


みんなに可愛がられる坊ちゃん(謎)

W140211018

女子集合写真撮影中w

W140211019


なんか撮っとるw

W140211022


あらwww

W140211024


19時からはじめて気がつけば23時過ぎまでw

W140211026


主賓をタクシーでお見送り。おつかれさまでしたぁ~!

W140211027


お別れしたあとはJRで最寄り駅まで。
終バスはもちろん終わっておりタクシーもいなくなったのでぼちぼち歩いて2430に無事帰宅。

本日お会いできたみなさま大変楽しい時間をありがとうございました!


|

« 20140202_那珂川ポタ | トップページ | スバルのLEVORGみてきた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20140202_那珂川ポタ | トップページ | スバルのLEVORGみてきた »