« スバルのLEVORGみてきた | トップページ | 20140222_志賀島(A) »

2014/02/16

20140216_糸島(A)

2014年2月16日。日曜日。久々にフリーの晴れた休日なので一カ月ぶりに自転車にのる。
どこにいこうかなーとグダグダしながら10時過ぎに出発して一路西へ。

那珂川からやよい坂を抜けていつものルートで今宿へ。

O140216001

・区間距離:22.59km
・平均速度:25.3km/h
・平均心拍数:144

そして今日は海沿いに移動。北浦で交互通行をしており調子が崩れるもなんとか。途中西浦の丘をのぼるところでプラスの皆さんとすれ違う。

そして二見が浦へ。

・区間距離:14.13km
・平均速度:30.4km/h
・平均心拍数:161

O140216003


今日はあまり休まずにそのまま芥屋へ。ペース維持。だいぶ空が白くなってきたねー。

O140216007

・区間距離:11.98km
・平均速度:30.8km/h
・平均心拍数:164

今日はいつものボントレ上下でインナーはクラフト長袖のみ。暑いw

O140216009


まっすぐ帰るのもアレなの今日は久々に岐志方面へ。
岐志~初~馬場~採石場のルートで西ヶ岳へ。けっこう距離あるのね。

・区間距離:20.64km
・平均速度:24.3km/h
・平均心拍数:163

O140216011


海岸線に出てからは二見が浦へ戻ろうかとも思ったけれど時間が遅くなってきたので今津方面へ戻る。横浜まで来ても車はそんなに多くない。

・区間距離:12.62km
・平均速度:28.1km/h
・平均心拍数:165

あとはいつものルートでやよい坂からは老司へ抜けて帰宅。

・区間距離:23.66km
・平均速度:24.6km/h
・平均心拍数:161

久々に100km走ったけどやっぱしばらくさぼってたので身体がダメになってますな。いかんいかん。。。

・走行距離:105.62km
・平均速度:26.4km/h
・平均心拍数:158


|

« スバルのLEVORGみてきた | トップページ | 20140222_志賀島(A) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スバルのLEVORGみてきた | トップページ | 20140222_志賀島(A) »