« 20140102_二見が浦(R) | トップページ | 2014年初詣で太宰府天満宮 »

2014/01/03

福岡空港撮り初め

2013年1月3日。金曜日。
北九州の実家を11時過ぎにひきあげ下道で飯塚経由。13時前に帰宅したあとは福岡空港へ。

14時くらいに来るはずだったヤクティアさんは1時間以上遅れてるとのことでそれまでだらだらと過ごす。

Dd1401030033


Dd1401030051


Dd1401030067


なんかきた♪

Dd1401030114


真横って結構新鮮だな。

Dd1401030136


15時過ぎにドラゴン飛来。

Dd1401030178


Dd1401030205


ほどよいところで上がりのポイントに移動。

Dd1401030283


ハピネスのあがりは初めてかも。

Dd1401030337


Dd1401030371


早着するとの情報をいただいたのでエアマカオまでなんとか。

Dd1401030481


Dd1401030515


遅れていたヤクティアさんもあがるところだったのでここまでなんとか。しかし引っ張りまくってるな。なにこの低さ。

Dd1401030546


なんだかんだで17時過ぎまで4時間近く撮影して初撮り終了。なんとか撮れてよかった♪

|

« 20140102_二見が浦(R) | トップページ | 2014年初詣で太宰府天満宮 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20140102_二見が浦(R) | トップページ | 2014年初詣で太宰府天満宮 »