« カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・アザラシ編~ | トップページ | カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・カバとかいろいろ編~ »

2013/12/09

カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・オオカミとかいろいろ編~

カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・アザラシ編~ の続き

アザラシに癒されたあとは園内をしばらく徘徊。
狼がいるというので行こうとしたら途中の木の上でなんかくっとるやつがおる。えらくフリーダムな動物園だなw

D1312090346

なんか枝をかじりまくっとる。

D1312090355


んでたどり着いた狼のエリアでは・・・爆睡しとるやん(汗

D1312090375


と、なんか走りだしたぞ?

D1312090383


ロックオンされるカン三郎(((( ;゜Д゜)))

D1312090391


なんかわらわらと集まってきよる。。。

D1312090398


どんだけガン見(汗

D1312090410


こんどは鹿をロックオン!

D1312090449


喰らう気マンマンですな(((( ;゜Д゜)))

D1312090469


やっぱ雪山の狼はカッコよろしすなー!でも実際雪山で自分が遭難しかけてて遭遇したら失禁するなw

D1312090498

狼を堪能したあとは屋内見学通路から至近距離で楽しむ。

O131209005

芸が細かいなw

O131209006


そして再び屋外に戻りエゾシカを眺める。

D1312090524

オスが雪を食べてたらメスが横入り。

D1312090539


続いてタンチョウヅルを見学。こいつも雪くっとる。

D1312090560


キミは妙に貫禄があるな。

D1312090572


凛々しいですなぁ~♪

D1312090575


そしてキタキツネ。一般にはかわいらしいイラストばかりが先行してるけど実態はこんなんやでー(((( ;゜Д゜)))

D1312090590

タヌキは寒そうですなぁ。。。

D1312090596


屋内でも寒そうだ。。。

D1312090605


仲よろしすなぁ~♪

D1312090658

移動途中に再び狼エリアへ。やっぱかっこよろしすなぁ~。萌える♪

D1312090709


~二日目旭山動物園・カバとかいろいろ編に続く~

|

« カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・アザラシ編~ | トップページ | カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・カバとかいろいろ編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・アザラシ編~ | トップページ | カン三郎といく北海道 ~二日目旭山動物園・カバとかいろいろ編~ »