« 2013年春日友の会忘年会 | トップページ | 福岡空港いろいろ »

2013/12/29

まめねこ忘年会

あえてカテゴリを自転車に設定(謎

2013年12月29日。日曜日。
昨日あれだけ飲み食いして騒いだけれど時間が早かったこともあり朝は元気に起床♪

ただ微妙な空模様ということもあり今日は平穏に過ごす方向でまずは近所のスーパーでお買いもの。
早目の時間に行ったけどやっぱ混むねー。

帰宅後はフィルムスキャンをだらだらやったあとデスクまわりをプチ掃除。
このままおとなしくしとくかなーと考えていたところへ忘年会のお誘いをいただき急遽行くことに♪


そんな背景があって気がつけば夕方に。ノンアルのまめさんにピックアップいただいて出撃!
本日は奥さまが留守番をするかわりにうちの3兄弟を連れてきたw

O131229002


ここは近所では希少なサッポロをおいてるというのがポイント高いな。

O131229003


勢ぞろいキタコレw そしてなぜかチャーンリング(誤字なし)が!

O131229004


そしてクランクに(違


O131229005


えらく楽しそうですなw

O131229006


さーて、食べましょう!豚バラ!豚バラ!

O131229012


じっと鳥皮を見つめる兄弟w

O131229014


じゃがバターも美味いのよねー!

O131229019


なにやってるだwww

O131229021

こんなとこにもフチ子さんが(謎

O131229023


そして聞き覚えのある声が聞こえたと思ったら階段のしたから総統ががが!

O131229024


かんぱーい♪

O131229025


カン太郎ダイブ!

O131229029


シメはカニ雑炊ですね♪

O131229032


そして部屋の隅にフチ子さんあらためぶちょ子さん(謎

O131229033


そして総統を囲む会開催♪

O131229035


そして撮影する会www

O131229037


なにやってんすかw

O131229042


気がつけばオーダーストップで24時まで。楽しい時間をみなさんありがとうございましたっ!

O131229051

|

« 2013年春日友の会忘年会 | トップページ | 福岡空港いろいろ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年春日友の会忘年会 | トップページ | 福岡空港いろいろ »