« 20131212_中ノ島公園ポタ(R) | トップページ | 20131215_リハビリ糸島(A) »

2013/12/14

福岡空港でJA8966をみる

2013年12月14日。土曜日。平日の休暇も終わりあとは普通の土日をむかえる。

5時半に目が覚めて6時過ぎに起きだし身支度を整えて福岡空港へ。今日は運用変更で昨夜やってきたANAのボーイング747が羽田へ帰る日。北西の風も強いのでなにも悩まずにRWY34のE12付近へ。

やっぱどんよりと曇った朝7時はまだ暗いねー。

Dd1312140014

ウエストからスカイマークが。

Dd1312140027


この色まだ残ってるんやねー♪

Dd1312140035


この機体はやっぱりANAの色がしっくりくるかな。

Dd1312140055


そしてJA8966登場。RWY34への転がりを見れる機会はあと何回かあるだろうか・・・?

Dd1312140102


うん、このいかにもザ・大型旅客機といったスタイルがたまらんね♪

Dd1312140110


やっぱでかいなー!

Dd1312140120


先行する機体も着陸中の機体もないタイミングだったのでエンドでは止まらずそのままRWYへ。

Dd1312140126

そしてそのまま離陸。この姿も春までか。。。

Dd1312140142


これで本日の目的は達成。あとはせっかくのRWY34運用なのでクッソ寒いけれどしばらく眺めて過ごす。

天草のこのカラーもまともに撮るのは初めてかもしれない。

Dd1312140174


そして9時過ぎにKLM到着。

Dd1312140251


この時間帯は離着陸が多いねー♪


Dd1312140286


Jetstarもここでは初めて撮るなぁ。

Dd1312140288


スタアラ機到着。

Dd1312140332


あ、またきた♪

Dd1312140347


スターフライヤーもここでは初めてだなぁ。

Dd1312140397


中国東方航空も今日はスペシャル機♪

Dd1312140464


ようやく雲の切れ間から太陽がちらりと。白い機体にスポットライトのようだ。

Dd1312140514


SQのあがりまで見届けて引き上げる。

Dd1312140530


3時間半ほどの撮影ですっかり身体が冷え切った。風邪ひかないように気をつけんといかんな。

|

« 20131212_中ノ島公園ポタ(R) | トップページ | 20131215_リハビリ糸島(A) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20131212_中ノ島公園ポタ(R) | トップページ | 20131215_リハビリ糸島(A) »