« 20131215_リハビリ糸島(A) | トップページ | 2013年春日友の会忘年会 »

2013/12/22

20131222_糸島脂肪燃焼ポタ(R)

2013年12月22日。日曜日。晴れ。
3連休中日でようやく晴れたので自転車に乗る。

9時40分過ぎに出発して先週と同じルートで糸島方面へ向かうことに。
まずは那珂川から今宿へ。

・区間距離:22.45km
・平均速度:25.3km/h
・平均心拍数:144

いい天気になったねー♪

O131222003


せっかくなので久々に内陸ルートへ。

O131222005


O131222009


そして西ヶ岳経由。

O131222011

ひーこらいいながら二見が浦へ。風が強くて波が高い。

・区間距離:13.46km
・平均速度:22.8km/h
・平均心拍数:160

O131222016

休憩もほどほどに移動再開。風強くてたまらんよ。。。
なんとか芥屋まで。

O131222024

・区間距離:12.11km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:164

ここも波が高いねぇ~

O131222028

今日も先週に続き冬装備。さらにグローブを冬用にしてシューズカバーも装着したので走っていると寒さは感じない。

O131222045


帰りはまた二見が浦へ。いい天気で風がなければポカポカと気持ちがいい♪

O131222051

・区間距離:12.41km
・平均速度:28.0km/h
・平均心拍数:161

ほどほどに休憩して移動再開。適当に追い風で気持ちよく走れるけれどガス欠になる気配。市街地に入る前に燃料補給のため漁港でプチ休憩。


・区間距離:11.81km
・平均速度:29.1km/h
・平均心拍数:161

ジェルを口に入れて生き返るw

O131222055

気をとりなおしてあとは帰るだけーとおもいつつふとコンビニをチラ見するとあつなおさんがwww
ちょっと顔出しご挨拶♪

O131222056

そして外環経由で帰宅。
途中、賀茂付近の信号で先行していたローディさんにご挨拶。少しだけ野芥の先まで牽いていただきお礼を述べてお別れしそのまま福大TN入口までガツッとペースをあげたあとトンネル迂回しまめさんちをチラ見しながら帰宅。


・区間距離:23.73km
・平均速度:25.7km/h
・平均心拍数:157

もう少しで100kmだったけれど寒くなってきたので迂回する気なし。そのまま帰宅してほっと一息。

・走行距離:95.97km
・平均速度:26.0km/h
・平均心拍数:157

やっぱ定期的にある程度走ってないと身体はどんどんダメになりますな。気をつけないと。。。

|

« 20131215_リハビリ糸島(A) | トップページ | 2013年春日友の会忘年会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20131215_リハビリ糸島(A) | トップページ | 2013年春日友の会忘年会 »