« ポール・マッカートニー福岡公演行ってきた♪ | トップページ | 2013年航空自衛隊芦屋基地航空祭へ行ってきた »

2013/11/16

航空自衛隊芦屋基地航空祭前日編

2013年11月16日。土曜に。昨夜25時過ぎに寝たあと今日は4時半に目が覚める。完全に寝不足だけれどもここで二度寝したら負けw


というわけで5時過ぎまでグダグダ過ごして起きだし6時半過ぎに出発。古賀までワープして8時前に芦屋へ。
コンビニに立ち寄ったら救難がもう上がっていくところだった。あぶないあぶない。


Dd1311160001


いい天気だよねぇ!これだと1区分いけるよねぇ。。。

Dd1311160071


でもなんか雲が・・・

Dd1311160091


Dd1311160124


なにはともあれ時間通りにフライト開始。

Dd1311160144


Dd1311160189


Dd1311160214


ファンブレイク裏側からw

Dd1311160224


チェンジオーバーターン。ベース4500で苦渋の3区分。

Dd1311160248


ボントンロール進入♪

Dd1311160458


ローリングコンバットピッチフォーメーション。

Dd1311160510


Dd1311160517


ツリーは横から見るとデルタにしか見えんw

Dd1311160549


続けて地元の機体。

Dd1311160556


救難まで終わって一休み。気がつけば車中で10分ほど寝落ちしラジオで目が覚めるw

そして午後の部開始。ランチェンになり一気にやる気消失。そしてまた雲ですよ。。。

Dd1311160662


Dd1311160857


ロリコンは別アングルで。

Dd1311160899


ランチェンのおかげで着陸を見れたのはよかった。

Dd1311160926


手を振ってるなーとおもってたらピースサイン出してるしwww

Dd1311160950


なんとか2回のフライトを堪能して現地をあとにし下道で帰宅。
ふぅ。明日起きれるんかいな。。。


|

« ポール・マッカートニー福岡公演行ってきた♪ | トップページ | 2013年航空自衛隊芦屋基地航空祭へ行ってきた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール・マッカートニー福岡公演行ってきた♪ | トップページ | 2013年航空自衛隊芦屋基地航空祭へ行ってきた »