« 20131124_ツール・ド・おおすみ2013Aコース楽しんできた♪(K) | トップページ | カン三郎といく北海道 ~初日移動編~ »

2013/11/30

20131130_5CAFEカレーポタ(志賀島経由K)

2013年11月30日。土曜日。寒いけど今週は自転車通勤をしてないので少し走っとく。

8時半過ぎに出発して通勤ルートを一路北上、薬院からキャナルシティを抜けて一度R3にでてゆめタウンから都市高速の下へ。そのまま貝塚からかもめ大橋を越えてアイランドシティへ。

・区間距離:19.69km
・平均速度:27.1km/h
・平均心拍数:150

今日は休憩はとらずそのまま直進。雁の巣からは向かい風に泣きながらTTアタックをあきらめおとなしく志賀島へ渡り時計回りで休暇村まで一直線。

・区間距離:17.44km
・平均速度:29.9km/h
・平均心拍数:152

ここで先に志賀島入りしていたHさんと合流。


O131130001

缶コーヒーで暖をとるよー♪

A131130001_2


ここまでの写真がないのはWB着用してたから。寒いよ!

O131130002

15分くらい休憩してから移動再開。空は鉛色。。。でもWB脱いだので写真が撮れるw

O131130004

Hさんも果敢に頑張ってますな!

O131130009


お約束のオブジェ現る(ぉぃ

O131130018


この時期になると増える海鳥のオブジェ(違

O131130023

今日も列車が見れました♪なんかこのアングルは腹が太ましいなw

O131130036


もちろん後追いも♪ってHさんが消えた!(マテ

O131130039


そしてやってきました5CAFE♪

・区間距離:21.09km
・平均速度:26.8km/h
・平均心拍数:152

千早店第1号のチキンカレーをいただきますよーっ!

O131130050


しばし美味しいカレーを満喫~。本当はソフトクリームも食べたかったけれど確実に寒くなるので泣く泣くパス。
O店長からいいものいただきお店をあとにしてR3BPへ。複雑な風向きに泣かされながら空港付近でHさんとお別れし今度は塩原の正屋さんへ。

・区間距離:10.72km
・平均速度:26.2km/h
・平均心拍数:154

いろいろ買いそうになる衝動をおさえてちょこっと歓談させていただきお店をあとに。
あとはおとなしく帰宅。

・区間距離:6.2km
・平均速度:24.6km/h
・平均心拍数:159

さすがに上着を着ると写真が少なくなるな。そろそろ冬物ウェアを出すか―。
Hさん寒い中おつかれさまでしたー♪ そしてO店長あざました!

・走行距離:75.13km
・平均速度:27.3km/h
・平均心拍数:153



|

« 20131124_ツール・ド・おおすみ2013Aコース楽しんできた♪(K) | トップページ | カン三郎といく北海道 ~初日移動編~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20131124_ツール・ド・おおすみ2013Aコース楽しんできた♪(K) | トップページ | カン三郎といく北海道 ~初日移動編~ »