« 20131012_カレーさん迎撃糸島(K) | トップページ | 20131019_福岡オクトーバーフェスト2013にいってきた »

2013/10/14

20131014_糸島(A)

2013年10月14日。体育の日。

昨夜早寝したあと25時過ぎに目が覚めてトイレに行き戻る途中で左足小指をクローゼット付近で強打w
とりあえず血は出てないみたいだったのでそのまま寝たけれど痛くて3時半に目が覚める。

指を見ると爪が向けて割れていたけれどはがれてはなかったので割れた部分をケアして再び眠りにつく。
そして8時起床。寝過ぎたw

今日はドライブの予定だったけれども諸々の事情に寄り中止になったので自転車に乗る。

せっかくなのでプノンペンラーメンを食べに行こうかと思ったけれど今日は月曜日。
祝日だけれど休みだったら困るのでパス。
グダグダとどこへ行こうかなーと考えているとあつなおさんは若い女性と糸島サイクリングという情報が流れておりまめさんとびーのさんも糸島方面へ行かれるとのことだったので糸島方面に決定w


そんなわけで10時過ぎに出発して一路西へ。今日は日向峠は経由せずいつものルートで向かう。

O131014002


メモリアルパークを通過し今津へ。

・区間距離:27.34km
・平均速度:27.3km/h
・平均心拍数:137

さすがにあつなおさんもまめさんご夫婦も既に出発されたあとだったのでそそくさと再出発。

O131014004

暑い、暑いよ。。。そして左足の小指が痛いよ。。。(なら乗るなよw

O131014005


そしておいついたー!

O131014007

ごぶさたしてまーす!

O131014008

バラモンジャージが上下で二人並ぶとさすがにインパクトがあるな!

O131014009

そして二見が浦へ。

O131014010


O131014012


・区間距離:8.46km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍数:149

今日はカン三郎君が同行♪

O131014015


久々にママにあえてよかったねーw

O131014017


ここで一度お別れし芥屋へ。暑い、暑いよ。コーラくれー!

O131014020

・区間距離:11.9km
・平均速度:30.2km/h
・平均心拍数:159

今日は先日とうってかわって凪いでるからいいねー♪

O131014024


と、ほどなくびーのさんとまめさんも到着♪

O131014025

エメ号を占領w

O131014028


なんというドヤ顔w

O131014029


そしていろいろ検討してランチに向かうと・・・発見(謎

O131014032

青い、青いぞ!父の陰謀か!

そんなわけで満員御礼の中しばしまったあとあつなおさんご一行と入れ違いでランチ。
自家製ドレッシングのサラダにグァバジュース♪

O131014034


そして糸島豚のカツカレー!美味い!

O131014036


食後はお店で撮影会w

O131014039

お二人とはここでお別れして来た道を戻りまーす。

O131014041


途中コスモス畑で小休止

O131014047


やっぱり暑いよ。。。

O131014051


そして二見が浦へ。

O131014053

・区間距離:12.56km
・平均速度:28.6km/h
・平均心拍数:162

しばし休んで15時半に再出発。帰りまーす。
まったり巡行して今津を通過。こういうときはディープホイールは楽やねー♪

・区間距離:10.03km
・平均速度:31.4km/h
・平均心拍数:156

O131014055

帰りは外環にはいりまーす。

O131014057

なんのハイブリッドかはしらんけどこんなバスあるんやねー。

O131014058


そして無事に明るいうちに帰宅。


・区間距離:25.84km
・平均速度:26.9km/h
・平均心拍数:151

おもいがけずあつなおさん、びーのさん、まめさんにお会いできて楽しいサイクリングだった。
皆さんありがとうございました!


・走行距離:96.71km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:149


|

« 20131012_カレーさん迎撃糸島(K) | トップページ | 20131019_福岡オクトーバーフェスト2013にいってきた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20131012_カレーさん迎撃糸島(K) | トップページ | 20131019_福岡オクトーバーフェスト2013にいってきた »