« 20131008_那珂川雨ポタ(R) | トップページ | 20131014_糸島(A) »

2013/10/12

20131012_カレーさん迎撃糸島(K)

2013年10月12日。土曜日。

今日は北九州からカレーパンマンさんが自走で糸島へ行かれるという情報をキャッチしたので迎撃しないわけにはいかない!
というわけで8時前に出発して予定ルートを逆にたどり迎撃態勢を整える。

と、いいタイミングでコンビニにて無事に合流♪

O131012002

熱烈歓迎w

O131012004


そしてあの車とともにあのお方が!とりあえず特徴のあるボンネットで踊る(謎)

O131012009

そして一度うちに戻ってからあらためて再出発。那珂川を抜け外環は通らずに日向峠へ進路をとる。
O131012011

・区間距離:26.47km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:137

斜度が上がるあたりでカレーさん発射!見る間に視界から消えていった(汗)

O131012012


一人で黙々とのぼりまーす。

O131012014

峠を降りたコンビニでようやく再合流。

O131012016


・区間距離:6.66km
・平均速度:22.5km/h
・平均心拍数:151

ここからは横風を受けつつランデブー。風が強すぎて写真を撮るどころではなく気がつけば糸島半島へ。

O131012022

そしてまたいちの塩に到着。あつなおさんとも無事合流!

O131012030

・区間距離:23.35km
・平均速度:28.5km/h
・平均心拍数:149

しばらくのんびりまったりと。

O131012035


再出発していつものネコスポットへ。おねむですな。。。しかし話しかけたら相槌うってくれたw

O131012045


そして別のコが。

O131012046


そのまま急接近♪

O131012047


結構人懐っこいですな(謎

O131012050


O131012054


しばし遊んでから移動再開。

O131012056


さて、近道しますか。。。

O131012058


んで16%をのぼりはじめていきなりバキーーーーン!という派手な金属音ががが!
カレーさんが鬼トルクでチェーンを引きちぎっていた(((( ;゜Д゜)))

O131012059


チェーンツールもピンもリンクもあったのでひとまず安全な場所まで下ってから処置。

O131012060


このあとはあっという間に二人とも視界から消え去っていったw
また一人黙々と上る。

O131012063


あとは枯れ枝に気をつけながら坂を下り芥屋へ。

・区間距離:5.83km
・平均速度:16.0km/h
・平均心拍数:146

ここでもネコさまがやってきた。今日は縁があるな♪

O131012065

キミ人懐っこいのはええけどカメラ目線でそのポーズはちょっと大胆過ぎんかねwww

O131012068

それにしてもよくなつきますなぁ♪

O131012074


O131012077


このコだったらあつなおさんも・・・えっ?えっ?えっ?www

O131012078


ネコさまと濃密な時間を楽しんだあとは海岸へ。北風強すぎでまっすぐ立てん(汗)。

O131012081

それでも写真を撮る人たちw

O131012083


O131012086


O131012090

あまり遅くなるのも大変なのでほどほどで覚悟を決めて移動再開。二見が浦へ。
ペースがあがらずこりゃたまらん。。。

O131012093


・区間距離:11.79km
・平均速度:26.1km/h
・平均心拍数:153

トランザム萌え♪

O131012094


そして上へあがる。よく見えるねー♪

O131012097

写真では分かりづらいけれど右の水平線の方には壱岐の島が♪

O131012099


このあと志賀島経由で北九州まで帰るカレーさんの時間が迫ってきたのでほどほどで退却。移動再開。
横浜のコンビニで補給。

・区間距離:12.72km
・平均速度:29.4km/h
・平均心拍数:153

O131012105

そして今宿からR202で蔵本まで一気に走りぬける。しかし藤崎あたりからは信号のタイミングとバスの多さで一気に脚を使い果たす。
カレーさんとはここでお別れ。道中お気をつけて!

O131012110


しかしいい天気やねぇ~!

O131012113

途中でちょっとウエパに立ち寄り目の保養。すごいタイミングでみっちゃんとシャナたんががが。

・区間距離:16.7km
・平均速度:26.1km/h
・平均心拍数:149

そして正屋さんへ。

・区間距離:3.82km
・平均速度:23.2km/h
・平均心拍数:139

5CAFEでまったりしているとシヴァさんが遊んでいたw

O131012114


暑いので冷たいものたべまーす♪

O131012116


O131012117

デスラー総統自転車に乗る(謎

O131012118

うちの子たちも乗れました(マテ

O131012121


いい時間になってきたので帰ろうとしているとたけぼう氏現るw お安くなってるらしい!

O131012128


いや?それは銃だったのかっ(((( ;゜Д゜)))!制圧するの図w

O131012131


そんなこんなでお店をあとにしまったりと帰宅。

・区間距離:6.47km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:144

今日は糸島で走っている人はほとんど見かけなかったけれど戻ってきてからいろんなかたとお会いできてこれまた楽し一日だった。
お相手いただいたみなさまありがとうございました!


・走行距離:113.8km
・平均速度:25.3km/h
・平均心拍数:146


|

« 20131008_那珂川雨ポタ(R) | トップページ | 20131014_糸島(A) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20131008_那珂川雨ポタ(R) | トップページ | 20131014_糸島(A) »