« 20130921_大観峰~ラピュタ(K) | トップページ | フィガロ慣らし »

2013/09/22

大観峰ポタ打ち上げ♪

昨日のサイクリングでさすがに疲れたので今日は終日ゆっくり。

回復走に行こうかと思ったけれど蒸し暑かったのでナシで。さらに昨夜寝不足だったので少し昼寝なんかしたりしてw

そして夜は近所の居酒屋で昨日の大観峰リハビリ走の打ち上げ♪

まずは生♪


O130922001


馬ユッケ♪

O130922003


生を追加投入して唐揚げ~♪

O130922005


だしまきたまごで小休止w

O130922006


とんぺい焼きで復帰(謎

O130922007


生を再び追加して山芋鉄板とトマトスライス♪

O130922008


最後にレタスチャーハンまでいきたかったけれどここで満腹終了。
ちょっと値上がりしてるけどこれだけ飲み食いして6000円弱なら文句なしかな。満腹で苦しいw

そして帰宅しまったりしていたら関東の某氏からまさかのシンガポール土産が着弾!
ありがとうございます!

G130922002

|

« 20130921_大観峰~ラピュタ(K) | トップページ | フィガロ慣らし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20130921_大観峰~ラピュタ(K) | トップページ | フィガロ慣らし »