« フィガロ慣らし | トップページ | 20130928_板屋峠(K) »

2013/09/27

20130927_まったり糸島(K)

2013年9月27日。金曜日。本日年休。
ゆっくり起きだして10時前から自転車に乗る。今日は糸島方面へ。

まずは那珂川からまったりルートで今宿へ。

O130927001

今津で一度LAPをきっとく。

・区間距離:26.24km
・平均速度:25.7km/h
・平均心拍数:129

今津からは海沿いで移動。追い風参考で負荷をかけずにゆっくりまったり走る。

O130927002


西浦のこの坂も昔は息も切れ切れ歩くような遅さでしか登れなかったんだよなー。思えばわずかでも成長したもんだ♪

O130927006


そして二見が浦へ。

・区間距離:10.64km
・平均速度:29.3km/h
・平均心拍数:140

O130927009


一息入れてすぐに移動再開。そして芥屋へ。

O130927012

・区間距離:12.20km
・平均速度:28.4km/h
・平均心拍数:137

東からの風が強いので帰りを想像するだけで泣けてくるw

O130927015


芥屋からはちょっと迂回し岐志から海沿いルートへ。

O130927016

のどかな昼さがりやねー♪

O130927027


またいちの塩の手前のネコスポットに行くが今日はネコが不在。そのまま引き返す。

O130927029


初めての立石山へ。

O130927032

距離は短いけど結構きついねー。断続的に16%とか(汗)。雰囲気的には石坂林道に似てるかな。

O130927033


そして再び芥屋へ。

・区間距離:12.17km
・平均速度:20.8km/h
・平均心拍数:141

お腹すいたので朝ご飯たべまーす。もうお昼だけどw

O130927035

せっかくなのでキリンフリーをオーダーしたら一番搾りのジョッキで出てきたw 誤解を招くので写真はナシで。。。

そしてうに釜めし♪やっぱ美味しいねー!

O130927041

食後は海沿いで野北方面へ。向かい風きつい。。。

O130927047


桜井神社をまわって裏から二見が浦方面へ。

O130927050


O130927052

とうちゃーく!

O130927054


・区間距離:12.60km
・平均速度:22.7km/h
・平均心拍数:149

いい天気過ぎて暑い・・・

O130927058

くつろいだあとは駐車場でひといき。

O130927064


そして来たルートをもどりまーす。しかしいい天気やねー。

O130927065

なんとか向かい風のなかをもがいて今津へ。

・区間距離:9.76km
・平均速度:28.3km/h
・平均心拍数:149

今津湾を横目に帰りまーす。

O130927066

今宿からはR202BP~外環~福大迂回~片江のいつものルートでゆるゆる帰宅。


・区間距離:26.25km
・平均速度:25.9km/h
・平均心拍数:145


とりあえず100kmは走れたのでよかった。気張らず無理せず走ると結構楽でいいな♪

・走行距離:109.85km
・平均速度:25.5km/h
・平均心拍数:140



|

« フィガロ慣らし | トップページ | 20130928_板屋峠(K) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィガロ慣らし | トップページ | 20130928_板屋峠(K) »