« 20130816_四王寺DNF(A)と福岡空港(K) | トップページ | 平尾台チャレンジ見学と桃パフェドライブ »

2013/08/17

新婚しんやさんご夫婦迎撃

2013年8月16日。金曜日。朝からしんやさんご夫婦をお出迎えしたあとは帰宅後ゆっくり過ごし、夜の歓迎会に向けて夕方から博多駅へ。

せっかく電車できたのでイカ焼きたべますよ♪


G130816003


そして時間通りに待ち合わせ。蒸し暑いねー。駅前はミストで冷却中。

G130816004


さて、続々とタクシーで駆けつけますw

G130816009


かんぱーい!

G130816013


センマイにとりかわ♪

G130816015


新郎新婦をじっと見つめるの図(謎)

G130816017


もつ鍋登場~♪

G130816018


ゲソ唐揚げ~♪ってなにやってんのw

G130816024


いろいろひどい状態になってるグラスw

G130816028


各所でこの光景がwww

G130816048


1時間ほど遅れて姐御到着ー!かんぱーい!

G130816050


スカートwww

G130816053


後光がさしてる!

G130816076


と、怪しげな贈呈式が!

G130816089


G130816093


G130816096


姐御なにやってんのw

G130816100


こんなのいただきました~あざます!

G130816101


そしてちゃんぽんタイムー!

G130816105

姐御最強説(謎)

G130816126


デスラー総統ががが

G130816149


おかしなひとあらわるw

G130816159


あつなおさんワープ中(違うw

G130816166


気がつけば4時間も宴が繰り広げられ歩いて駅に向かいますよ~

G130816178


新婚さんおつかれさまでしたー!

G130816183


さあ、帰りましょう。夜の駅は綺麗ですな~

G130816185

G130816188

23時過ぎの電車でタクシーに乗り換え無事に帰宅。
本日お会いできたみなさま楽しい時間をありがとうございました~!

|

« 20130816_四王寺DNF(A)と福岡空港(K) | トップページ | 平尾台チャレンジ見学と桃パフェドライブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20130816_四王寺DNF(A)と福岡空港(K) | トップページ | 平尾台チャレンジ見学と桃パフェドライブ »