« 20130630_二見が浦(A) | トップページ | また福岡空港へ »

2013/07/04

久々に飛行機撮影

2013年7月4日。木曜日。本日諸々の事情により年休取得。
しかし予定が変わったのでフリーになり、せっかくなので飛行機撮影へ。

ド雨の天気予報を裏切り曇り空。
期待はずれではあるけれどとりあえずE12付近で1時間ほど過ごす。

Dd1307040013


Dd1307040063


Dd1307040089


小雨になり、湿度もあがってブレード部がいい感じに♪

Dd1307040168


さすが長距離路線はひっぱりますなー♪

Dd1307040177


撮影後はデポを視察して久々に一幸舎へ。
今日は明太ごはんのセットで替え玉をプラス。やっぱ美味いねー!


A130704001


んで食後はルクルを徘徊し、ワインやスパイス類を仕込んでお店を出たら雨模様になってきたので再び空港へ。
なんも見えんぞw

Dd1307040405

だんだん雨が強くなりはじめ雷も近くなってきたので車に避難すると同時に強烈な暴風雨。なんだこれ。あぶなかった(汗)。

A130704005


10分ほどでおちついたのでこんどはベイパー祭り狙いでRWY16エンド付近へ移動する。

Dd1307040438

Dd1307040495

久々に787をみた♪

Dd1307040536


せっかく787が下りてきたのでこんどは上がりを狙いにRWY34エンド付近へ。

Dd1307040543


定刻より30分ほどおくれて離陸。

Dd1307040690


こちらもひっぱりますなー。

Dd1307040707


そんなこんなで結局9時半過ぎから16時前まで結構長丁場な飛行機撮影となった。
久々の写真撮影は楽しいねぇ~♪


|

« 20130630_二見が浦(A) | トップページ | また福岡空港へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20130630_二見が浦(A) | トップページ | また福岡空港へ »