« 久々に飛行機撮影 | トップページ | 20130714_熊本徘徊(A) »

2013/07/07

また福岡空港へ

2013年7月7日。日曜日。
起きた時は曇り空だったけれど気がつけば雨に。今日は買い物の日。

午前中はゆっくりと日用品や食料品を買い込み、昼からはゆっくり。降ったり晴れたりの忙しい天気だけれどだんだん回復してきたので先日に続き福岡空港でまったり撮影して過ごす。

ジェットスターはいままでの国内のエアラインになかった色合いでなかなか見ごたえがある。

Dd130707010_2


Dd130707031

夏だねぇ~

Dd130707038_2

Dd130707053


Dd130707071_2


Dd130707098_2


Dd130707105_2


小一時間ほど撮影したところで反対側へ移動する。

Dd130707211_2


Dd130707231_2


Dd130707243_2


Dd130707249_2


今日は西風が強く着陸機は直前まで違う方向を向いて飛んでくるのでみていてなかなか怖い。

Dd130707271_2


787まで撮影して終了。

Dd130707302_2


Dd130707323_2


帰り道は小雨になり、帰宅したらまた晴れ。
本当に忙しい天候だ。

|

« 久々に飛行機撮影 | トップページ | 20130714_熊本徘徊(A) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に飛行機撮影 | トップページ | 20130714_熊本徘徊(A) »