« まったり福岡空港 | トップページ | 20130727_糸島(A) »

2013/07/20

夜須高原急襲買い物ドライブ

2013年7月20日。土曜日。自転車に乗りたいなーと思いつつやっぱ暑いのでグダグダ。
そんななか買い物に行こうとしていたらあつなおさんが夜須高原へ向かわれているとのことだったので買い物がてら急襲することに決定。

みなみの里で無事に合流。月曜の角島以来だけれどもお元気そうでなにより。

Dd1307200010


今年もひまわりが綺麗に咲いてますな♪

Dd1307200023


暑くなる前にあつなおさん出発。がんばってくださーい!

Dd1307200050


途中で先行してまず迎撃。楽しそうですなぁ~♪

Dd1307200059


追い越してまたガツッと。

Dd1307200097


このあたりがいちばんきついよねー♪

Dd1307200128

もうすぐサミット。

Dd1307200163


サミットを抜けたら右折して進軍。

Dd1307200177


そしてとうちゃーく!

Dd1307200214


満面の笑みw

Dd1307200227


美味しそうwww

Dd1307200245


高原はさすがに気温も低くさわやかで気持ちがいい。でも雲はしっかり夏であることを主張している。

Dd1307200254


しばらく歓談させていただきお別れ。あつなおさんは白坂峠方面へ進軍。お気をつけて~!


Dd1307200270

このあとはみなみの里に戻り買い物して帰宅。
思いがけず楽しい買い物ドライブだった♪


|

« まったり福岡空港 | トップページ | 20130727_糸島(A) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり福岡空港 | トップページ | 20130727_糸島(A) »