« 20130714_熊本徘徊(A) | トップページ | まったり福岡空港 »

2013/07/17

20130715_角島ライドカメラサポート

2013年7月15日。月曜日で海の日。追い山。

4時半に起きだして追い山をTV見学したあとは車に機材を積み込んで角島方面へ。
今日は角島ライドにお誘いいただいて走る気マンマンであったけれど体調その他を鑑みてサポートカー兼カメラカーとして伴奏することに。

6時前に出発し給油して一気に下関へ。

D1307150003_2


高速を降りてチェックしてるとちょうど輪行組が駅に到着する時間だったのでちょっと寄り道。

JAJAさん登場♪

D1307150007


もたりこさんに続いて姐御登場(((( ;゜Д゜)))

D1307150013


さっそうと組み立てますよ♪

D1307150014

7時20分くらいに組み立て終わり、集合地点へ移動開始。

D1307150022


集合地点では歓談しながらブリーフィング。

D1307150029


おぉ!

D1307150032

そしてさっそうとちょび軍曹登場!

D1307150035


D1307150039


D1307150056


D1307150060


どう贔屓目に見ても速すぎそうで怖いんですが(((( ;゜Д゜)))

D1307150065


このあとは列車の出発前に先行して移動を開始するが途中でゲバとポンプを置き忘れてることに気がつきUターン。ちょうどBENさんとすれ違って無事に回収。そして移動再開し追いかけるが先頭集団速すぎだろこれ(汗

D1307150102


CP1でしばし小休止。

D1307150154


水芸ktkr!

D1307150160


続々と到着♪

D1307150197


と、DCツカ

D1307150213


まめねこ集合♪

D1307150232


一息ついたところで移動再開。

D1307150238

最後に出発して先行したあとは小串お立ち台へ。

D1307150247_2


そして湯玉駅で再集合。
D1307150399


また水芸ktkr!

D1307150406


ちょこっと鉄w

D1307150419


再び先行して二見手前の海バックへ。


D1307150464


追っかけ成功(謎

D1307150489


そして皆さん昼食ポイントへ♪

D1307150523

その後は再び先行し角島へ。

D1307150662


D1307150696


往復してみなさんまったりと。

D1307150946


いい時間になって皆さん続々とお立ち台へ。

D1307150963


バイク投げ選手権(マテ

D1307150976


D1307150980


D1307150988


D1307151033


このあとはまずコンビニへ行き皆さん補給タイム。

D1307151060


そして特牛駅へ。

D1307151067


皆さんかっこよろしすなぁ~♪

D1307151074

この先は滝部を抜けて二見へ。

D1307151086


ラストいそかぜはここで鉄った(謎

D1307151095

二見駅前で小休止♪

D1307151097


冷凍ミカン製作中(嘘

D1307151104


と、列車接近の報を聴いて走りだすヒトがががw

D1307151108


帰りも小串お立ち台に立ち寄りますよ(謎

D1307151168


続いて最後の難関毘沙の鼻へ。

D1307151259


最西端とうちゃーく!

D1307151625


あと少しやねー♪

D1307151662


さあ、一気に帰りましょう!

D1307151679


D1307151696


迫りくる恐怖(謎

D1307151719


そして無事に最終グループがゴール!

D1307151748


これほど仁王立ちが似合う軍曹を私は他に知らないw

D1307151774


みんな無事でよかったよかった♪

D1307151781


有志でノンアルのかんぱーい!

D1307151804


帰りはあつなおさんと2台で輪行組をピックアップ。

D1307151821


さあ、解散です。楽しい一日をありがとうございました。また会いましょう!

D1307151826


あとは高速で一気に帰宅しうちでバイクを降ろしたあと夕食へ。まめさんご夫婦も急遽お呼び出しして楽しく過ごさせていただいた。

今回は自分も走りたかったけれど、結果的には撮影組で正解だった気がする。
また気候が良くなったら走りに行こう。

本日主催いただいたゆぅみぃさんはじめみなさん本当に楽しい時間をありがとうございました!


|

« 20130714_熊本徘徊(A) | トップページ | まったり福岡空港 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

えすもとスポーツのすばらしい写真の数々が楽しいライドの思い出を引き立ててくれます。ホントにありがとうございました。

投稿: カレーパンマン | 2013/07/19 09:51

あざまーす♪

投稿: えすもと | 2013/07/19 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20130714_熊本徘徊(A) | トップページ | まったり福岡空港 »