« 20130629_糸島(A) | トップページ | 20130630_二見が浦(A) »

2013/06/29

焼き鳥美味しいよ焼き鳥

今日は夕方から某所へ歩いて遠征。ぶちょ子先輩との宴ですよ!

ビールがサッポロってのが泣かせるねー。最近福岡ではサッポロ扱ってるお店が減りまくってて悲しい想いをしてるんだけど比較的近所にガッツリ飲めるとこがあるってのはやはり超うれしい♪

W130629031


とりあえず最初は塩で!

W130629033


次はたれで♪基本的にたれはあんましたべないんだけどここのは美味しいのよねー♪

W130629035


気がつけば生3杯が蒸発してて水に(いろいろ違う

W130629036


なんかもう止まらんねー!

W130629037


焼き鳥といえばこれでしょう!

W130629038


最後はかに雑炊で!

W130629040


気がつけば3時間ほど飲食してたわけですよ。明日俺は起きれるんかないったい・・・

|

« 20130629_糸島(A) | トップページ | 20130630_二見が浦(A) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20130629_糸島(A) | トップページ | 20130630_二見が浦(A) »