« 3人乗り3台車載できる? | トップページ | 20130602_ラピュタで会おう2013 »

2013/06/02

ちょび軍曹肝臓練

2013年6月1日。土曜日。朝から雨。今日は明日のラピュタいりに備えての移動日。そして前夜祭。

8時半前に出発して給油し姐御を拾ってイワナミ家へ。そして3台無事に車載完了♪10時過ぎに出発。

W130601001


そして高速でワープし日田へ。

W130601003


やっぱこれでしょこれ♪

W130601006


食後はまったりと南小国へ。

W130601011


ぱふぇー!ぱふぇー!あんにん!

W130601014


なんかある!

W130601016


くつろいだあとはマゼノを迂回してミルクロードへ。なんもみえんぞw

W130601020


うっすらと影を見せるラピュタ。こーゆーのもいいねぇ♪

W130601022


W130601023


W130601027


白いラピュタを堪能したあとは熊本市内に入り姐御をデポして宿に向かう。雨がよく降るねー。

W130601028


宿にチェックインしたあとは夜の肝臓練に向けて準備。

W130601029


せっかくなので電車にのりまーす♪

W130601031


W130601034


さすがくまモンの本拠地(((( ;゜Д゜)))

W130601037


しばし徘徊したあとは本日の会場へ。個室やん♪ちょび軍曹をお迎えして肝臓練開始!

W130601041


W130601047


W130601053


ヒロエさんとHさんも合流いただきだんだん激しい方向へ(謎

W130601065


いいかげん酔っ払いですね(棒


W130601071


会場を変えても飛ばすぜ軍曹!

W130601075


二次会ではTommyさんも合流いただきがっつりと!

W130601083


いろいろおかしなことになっとるw


W130601084


W130601090


コンビニで明日に備える準備をして解散。もう24時。みなさんおつかれさまでした!

W130601091


|

« 3人乗り3台車載できる? | トップページ | 20130602_ラピュタで会おう2013 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人乗り3台車載できる? | トップページ | 20130602_ラピュタで会おう2013 »