« ちょび軍曹肝臓練 | トップページ | 最近いろいろ思ったこと »

2013/06/03

20130602_ラピュタで会おう2013

2013年6月2日。日曜日。曇り。6時半起床。
昨日のお酒のダメージはなく身支度を整えて8時半前に宿を出発。

W130602001


今日はおとなしくR57で内牧方面へ。コンビニに入るとそこには・・・(((( ;゜Д゜)))


W130602004


バイクの準備を整えてでかけますよー!

W130602010

と、登り口では大分組ががが(((( ;゜Д゜)))

W130602018


バゲット持ってきてる!えいたんたんいちごジャムはよ!(謎

W130602019


W130602020


ゆるゆるとのぼりまーす♪

W130602024


W130602029


燃料棒(謎

W130602033


W130602035


と、奪って逃げていく怖いヒトががが!

W130602036


やっぱ上の方は雲にはいってますなー

W130602039


W130602042


Mさんブランドのクロモリにディープ超かっけー!

W130602047

道はやはり荒れてますなー

W130602048


W130602053


W130602054


燃料棒が減ってる!

W130602056


どんどん高度をあげていきまーす

W130602063


W130602065


W130602066


さて、いよいよ雲の中へ

W130602067


W130602070


1年たってもまだまだ荒れてますなぁ・・・


W130602079


W130602082


配達おつかれさまです!

W130602089


到着!驚きの白さ!

W130602092


マスター山岳賞w

W130602097


W130602103


W130602106


まめねこたちが生みの親とともにw

W130602108


なんか混じってるwww

W130602116


撮影いろいろ♪

W130602118


ダイさん到着♪

W130602119


バイク投げ選手権開始(嘘

W130602124


ますます白くなってますますなんもみえんw

W130602129


記念撮影♪

W130602133


あw

W130602141


顔をお食べ(ry

W130602144


間違い探しw

W130602151_2


軍曹きた!なぜ遅くなったのかはあえて聞かないw

W130602169


W130602175


この後ろ姿は!(((( ;゜Д゜)))

W130602179


JAJAさんも登場!

W130602181


帰りはミルクロードに行きたかったけれどこの白さでは前後ライトをつけても車から視認されづらく非常に危険なので折り返して下ることに。

車間距離を長めにとり段差や対向車等声がけしながらゆっくり下る。

W130602194


W130602196

ニヤニヤ(謎

W130602200


そして収容(謎

W130602202


無事に帰着して自転車を収納。

W130602203


着替えて食事にむかいまーす

W130602211


A130602013


W130602214


食後はかくれんぼ大会開催(謎

A130602011


うわあぁぁぁ

A130602020


熊本駅でダイさんを見送り編成を組み直して分割し帰途につきまーす。

A130602024


このあとは空港ICから高速にのりイワナミ氏を送って20時過ぎに無事帰宅。
二日間にわたりお会いできたみなさま大変おつかれさまでした。そしてありがとうございました!

公式ブログ
平成二十五年六月二日 阿蘇市狩尾坂にて3


綾祢さんのblog
ラピュタで会おう2013


イワナミ氏のblog
ラピュタは本当にあるんだ!って父ちゃんが言ってた(意訳


ダイゴロさんのblog
ラピュタで会おう 2013


まめさんのblog
ラピュタで会おう 2013


ダイさんのblog
ラピュタで会おう 2013


|

« ちょび軍曹肝臓練 | トップページ | 最近いろいろ思ったこと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょび軍曹肝臓練 | トップページ | 最近いろいろ思ったこと »