« チキン南蛮ドライブ | トップページ | 20130512_大村湾(K) »

2013/05/06

20130506_志賀島(K)

2013年5月6日。GW最終日。今日も良く晴れている。

7時前におきれたので自転車に乗ることにして各方面へコンタクトをとって9時に出発。
集合場所に到着するとすでにぶちょ子先輩のお姿ががが(((( ;゚Д゚)))

W130506002


ほどなくびーのさんも登場♪

W130506003

板付からR3に出て東へ進む。市街地は暑い・・・

W130506004


なんだかんだで向かい風の中ずっと牽きっぱなしでボロボロ。西戸崎で小休止。

W130506008


しかしいい天気ですなぁ~♪

W130506012

W130506013


志賀島に入ってからは風が一段と強くなり屍に・・・

W130506014


そして坂でノックアウトw

W130506016


マイペースでのぼりまーす♪

W130506018


そして休暇村へ。プレスポさんをだいぶお待たせしてしまった。。。

W130506020


・区間距離:38.65km
・平均速度:28.9km/h
・平均心拍数:155


ボロボロの図w

W130506022


ここからは潮見公園へ進路をとる。ここでも発射していく二人w

W130506025


ぶちょ子先輩物足りなくて上まで行ってから降りてくるの図(汗

W130506029


下りていったと思ったらまたえらい勢いでのぼって行くの図w

W130506030


そしてなんとか展望台へ。

W130506032

・区間距離:3.3km
・平均速度:14.8km/h
・平均心拍数:161

しばしgdgd歓談タイム♪

W130506033


そしてあつなおさん登場!

W130506034


歓談してくつろいだあとは移動再開。志賀島をあとにする。

W130506035


・区間距離:3.03km
・平均速度:25.4km/h
・平均心拍数:116

いい天気やねぇ~♪

W130506036


ぶちょ子先輩頑張りすぎですよ!

W130506039


もう追いつけない・・・


W130506042


後ろからはあつなおさんが余裕綽々で・・・(((( ;゜Д゜)))

W130506044


そんなこんなでアイランドシティを通過。なんだこのアベレージは・・・(汗)

・区間距離:11.98km
・平均速度:37.1km/h
・平均心拍数:166

そして正屋さんの新店へ♪

・区間距離:4.34km
・平均速度:26.1km/h
・平均心拍数:151

やっとこれたよー!(O店長さまに撮影いただきました♪)

W130506050

バイクをならべて店内へ。

W130506051

とりあえず5CAFEでくつろぐ。いい感じですなー♪

W130506053

そうそうとソフトクリームに手を出すなど!

W130506057

まずはベーグルとコーヒーで軽く昼食を。

W130506058


食後はソフトクリーム♪たまらんね!

W130506060


そしてこっそりと見る鉄w

W130506061


びーのさんもソフトクリームを堪能♪

W130506063


こちら物欲妄想ちう(謎

W130506064


イワナミ氏も合流して1時間半ほど滞在させていただき、移動再開。ここからはR3BPで。なにやってんだw

W130506065


死んだふり(嘘

W130506066


各所を徘徊しながら某所へ。

W130506072

・区間距離:18.41km
・平均速度:26.8km/h
・平均心拍数:153

そして某パン屋さんを目指すが残念ながら本日お休み。走りながらお別れして帰途につく。距離が微妙だったので那珂川方面をちょっとだけ迂回。

W130506075


・区間距離:21.07km
・平均速度:25.0km/h
・平均心拍数:146


こうしてGW最後の楽しいライドが無事に終了して楽しかったGWが終わる・・・


・走行距離:100.80km
・平均速度:27.2km/h
・平均心拍数:152


|

« チキン南蛮ドライブ | トップページ | 20130512_大村湾(K) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキン南蛮ドライブ | トップページ | 20130512_大村湾(K) »