« 20130421_糸島(K) | トップページ | 20130428_九千部 »

2013/04/27

2013年キリンの会

2013年4月27日。土曜日。GW初日。今日は毎年恒例の春日友の会でキリンの会の日。

5時半に目は覚めていたけれど朝練すると酔いつぶれるので朝練はなしで、庭仕事をした後9時過ぎに出発。
駅でゆふいんの森を見送る。今日のお供のカメラはパナのG1。

G130427002


そして基山へ。お約束のタイミングで下り貨物が通過。

G130427004


本日の車両はノーマル。

G130427006


そして無事に太刀洗へ到着。

G130427012


頑張れ俺の肝臓!

G130427013


そしてお約束のビアファームへ。工場見学なんかしないぜw

G130427015


いつものメニューをオーダー♪

G130427016


G130427019


フローズンでかんぱーい♪

G130427023


スペアリブは相変わらず美味しいお!

G130427025


2杯目は黒のフローズンで。なにこれめっちゃ美味い!

G130427028

G130427030


G130427031


3杯目は定番のブラウマイスター♪

G130427032


4杯目はまたフローズンの黒で!

G130427036


ピザ美味い!

G130427038


いい年なので今日は結構控えめにビールはここまで。パインシャーベット美味い!

G130427039


シメはお約束のチョコレートブラウニーで^^

G130427041


結局4時間ほど滞在してお店をあとにする。毎年このくらいの時間w
しばし芝生エリアでG1にNFD50/1.4を装着してまったり過ごす。

G130427045


G130427057


G130427060


撮影後はまったりゴロゴロw

G130427062


いい時間になったので駅へ移動。帰りは行きと同じ車両で。

G130427067


うとうとしながら基山まで行きJRに乗り換え。協議の結果そのまま博多へ直行することに。そしてカラオケになだれ込むw

G130427079


G130427084

2時間ほどいつもよりちょっとおとなしく暴れてお開きに。

キリンではDai@さんがお忙しいところ本を持ってきていただき大感謝!また、ねりーさんには申し訳ないことをしてしまった。また遊んでください!

皆さん大変おつかれさまでした~♪

|

« 20130421_糸島(K) | トップページ | 20130428_九千部 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20130421_糸島(K) | トップページ | 20130428_九千部 »