« ブルーインパルス芦屋お別れフライト | トップページ | 白水大池公園散歩 »

2013/03/25

桜見学まったりドライブ

午前中のブルーインパルス芦屋お別れフライトのあとはまっすぐ帰るのももったいないので昨日の桜ライドに続いて今日も採銅所へ。せっかく北九州まで来たんだからねぇw

そんなわけでまったりとさくらと菜の花に囲まれてまったりと鉄モード。

Dr130325072


同じ場所には見えんよねw


N1303250089


来週は桜吹雪が期待できるか?

N1303250095


Dr130325075


上りを見送った後は昨日に続いてトンネル俯瞰へ。

Dr130325077


Dr130325080


Dr130325082


Dr130325083


撮影後は駅へ。

Dr130325085


あとは帰るだけだけれどもまっすぐ帰るのももったいないのでひたすらR322を下る。八丁越えを経由し秋月でカレーパンを買った後は大宰府政庁跡へ。空模様は微妙だけれど満開の桜を堪能する。

Dr130325087


Dr130325088


Dr130325089


Dr130325090


Dr130325092


Dr130325093


こうして有意義な年休の一日が終わる。雲行きはいまいちだったけれどこの週末は三日間にわたり桜を堪能出来て充実した週末だった♪


|

« ブルーインパルス芦屋お別れフライト | トップページ | 白水大池公園散歩 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

絶句!

投稿: カレーパンマン | 2013/03/26 08:11

はよ!

投稿: えすもと | 2013/03/26 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーインパルス芦屋お別れフライト | トップページ | 白水大池公園散歩 »