« ブルベ見学と通勤号整備 | トップページ | 通勤号タイヤ交換 »

2013/03/17

糸島ドライブ

2013年3月17日。日曜日。今日は久々に糸島方面を自転車でなく車でドライブ。
せっかくなのでいつも自転車で向かう時のルートで芥屋まで。いつも2時間弱の道のりを車だと1時間20分。やっぱ車は速いねぇ・・・

G130317001


空は曇って空気も白っぽいけど海は凪いでそれほど寒くなく気持ちがいい。
時間をあわせて昼食をとりにいく。今日は団体さんの関係で釜めしができないとのことだったのであわびAに変更。やっぱ美味しい!

G130317004


ちらほら走ってる自転車のひとを見ながら帰りは二見が浦へ。海と空の境界がわからんくらいには白くなってる。
天候がよろしくないので車も少ないね。

G130317008


あとは来たルートで帰ろうとしているとシーサイド病院付近の松林でNさんらしきバイクとすれ違う。ちょっと考えた末もしかしたらと思い公園で折り返してあとを追ってみるけれど全然追いつかん。西浦の登りでようやく追い越して二見が浦手前に先回り。やっぱカッコイイよねぇ!

G130317010


このあと駐車場でウダウダしていたらすごい勢いで通過して行かれたので追いつくのをあきらめ帰途につく。
途中、せっかくなので白糸の滝までドライブ。

G130317017

ポツポツと雨が・・・

来た道を戻るのもアレなのでこのまま長野峠へ向かう。昨日はブルベの皆さんここも走ったんだなぁ・・・すげぇ(汗)

G130317024


このあとは広域農道経由でR263へ。いつものパン屋さんでパンを買って帰宅。トレック軍団の皆さんも休憩されていたようだ。皆さん雨は大丈夫だったんかなぁ・・・

|

« ブルベ見学と通勤号整備 | トップページ | 通勤号タイヤ交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルベ見学と通勤号整備 | トップページ | 通勤号タイヤ交換 »