« 20130228_中ノ島公園(R) | トップページ | 20130304_中ノ島公園(R) »

2013/03/04

20130303_FUKUSAYAシクロ海の中道観戦

2013年3月3日。日曜日。6時起床。
今日は海の中道海浜公園で開催されたシクロクロスの観戦。

8時過ぎに出発して下道で一路海の中道海浜公園へ。9時前に無事到着。開場までに時間があるのでしばし鉄する。

D1303030008


みなさん続々と集結中。

D1303030015


スタート前、試走でまさかのパンクとか・・・ (某悪魔は登りで前転落車したらしいが)

D1303030055


カステラに群がる人たち!

D1303030060


走行ているうちに耐久の部スタート。余裕のkazu氏。

D1303030086


ピカチュウ先輩も余裕綽々。

D1303030258


姐御はロードで参加とかマジすか!

D1303030400


一番きついであろうポイントでも終始ニタニタしていた悪魔。恐るべし!

D1303030561


おっと痛恨のスリップ!

D1303030688


みなさんこんなにしんどそうなのに!

D1303030708


さうがのピカチュウ先輩にも若干の疲れが。

D1303030715


これが正解ですね!(謎

D1303030733


でもびーのさんは慣れた感じで悠々と。

D1303030876


こんな感じで比較的まったりと耐久の部は終了。そして次はレースの部がスタート。さすがにみなさんガチだ!


N1303030061


シャナたんもレースに参戦。地味に速いぞ!

D1303030951


応援団も集まってきた。

D1303031073


なにやってんすかwww


D1303031077


と、悪魔がなんか角度おかしいぞ!

D1303031115


即座にレスキュー!

D1303031117


その横をさっそうとシャナたんがw

N1303030087


皆さん速い!

D1303031164


いよいよ終盤。ピカチュウ先輩もすごい勢いで駆け抜けていく。

D1303031210_2


そしてゴール。kazu氏も最後はなんとか無事に走りきった。

D1303031224


このあとはジュニア部門とキッズ部門が。みんなちっちゃいけど速ぞ!絶対俺より速い(((( ;゜Д゜)))

D1303031259


D1303031316


場外では子供用の自転車を持ち去ろうとす(ry
(嘘ですw)

D1303031419


そんなこんなで無事に大きな事故もなく?無事に終了。入賞(!)もできてよかったよかった。

D1303031441


このあとは一足先に会場を離脱し駐車場で皆さんとお別れ。

出場された皆さん、大変おつかれさまでした♪

こちらは一時的に一般公開している写真ダイジェストですが1W程度で限定公開に戻します。


|

« 20130228_中ノ島公園(R) | トップページ | 20130304_中ノ島公園(R) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20130228_中ノ島公園(R) | トップページ | 20130304_中ノ島公園(R) »