« 白水大池公園散歩 | トップページ | KLM福岡就航 »

2013/03/31

2012年度春日友の会忘年度会

3/30の午後は久々に春日友の会で忘年度会。
諸々の事情で忘年会ができなかったので今年は久々に年度末の開催となった。

13時過ぎに出発してバスとJRを乗り継ぎ竹下へ。いつもの面子がそろったところでアサヒビール園に向かう。
そして昼間っから宴開始w

G130330005


かなり適当に蒸し焼きw

G130330006


今日はお口直しに魚介類もつけてみた。

G130330007


G130330008


生を4杯飲んだところで酎ハイにチェンジ。

G130330009


最後はそば焼酎のウーロン割りで。さすがに満足♪食後は大橋に向かってのんびり歩いて移動する。

G130330012


大橋では某角打へ。テーブル席もあるんやねー♪

G130330015


しかもフードが地味にマジ!

G130330017


G130330018


そこにオッサン4名というのがなんともw

G130330019


まったりとくつろぐ♪

G130330022


あんまり美味しいのでチーズ追加で。オリーブも♪

G130330023


しばしくつろいだあとは3次会へなだれこむ。今日は二時間コース。

G130330025


こんどは泡盛ハイボールで!

G130330029


壊れていくおっさんたちw

G130330036


ボロボロになるまで暴れて3次会終了。
ここでえいちゃんが離脱し3名で4次会へ。

G130330039


生1杯と軽く焼き鳥でシメる。なんとかバスに転がり込み乗りすごすことなく23時前に無事帰宅。
皆さん8時間にわたる長丁場おつかれさまでしたw

|

« 白水大池公園散歩 | トップページ | KLM福岡就航 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白水大池公園散歩 | トップページ | KLM福岡就航 »