« 平尾台シクロクロス(クロス北九州)観戦 | トップページ | 20121208_牛頸ダム »

2012/12/08

5CAFEに行ってきた

2012年12月7日。金曜日。雨予報を信じて電車通勤。

仕事の合間のコーヒータイムにいろいろチェックしていると衝撃的な情報が流れているのをみつけて思わず崩れ落ちた。
とりあえず状況を確認するためにも定時きっかりで仕事を切り上げ18時前に5CAFEいり。
平日の夜に来るのはずいぶん久しぶり。

A121207001

カウンターでとりあえず食事をいただくことに。
今日は金曜日。お昼にカレーを食べなくてよかった!なにも悩まずにカレーをオーダー。

A121207004

今日は豚バラとしょうがのカレー。美味しくないわけがないよこれ!

食べながらいろいろお話をしつつ、いろいろ考えながら1時間ちょっと過ごさせていただく。
そして19時15分過ぎにお店を出て帰宅。


そして今日は土曜日。7時過ぎに目が覚めたあと寝床でグダグダ過ごして9時過ぎにようやく起きだす。
身支度を整えて11時過ぎに再び5CAFEへ。昨日は一人で行ったので今日は奥さまと。

先週がバーガー、昨日がカレーだったので今日はなにも悩まずデリをオーダー!

A121208001

チキンとレンコンのハニーマスタードソース。めちゃうま!

そして時間差でガトーショコラも攻める♪

A121208006

食後はもちろんお約束の黒みつラテ!

A121208007


満腹で動けなくなるくらいに美味しいお食事とデザートを堪能させていただき、名残惜しくお店をあとにする・・・。

|

« 平尾台シクロクロス(クロス北九州)観戦 | トップページ | 20121208_牛頸ダム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平尾台シクロクロス(クロス北九州)観戦 | トップページ | 20121208_牛頸ダム »