« 20121118_ツール・ド・おおすみAコース初参加 | トップページ | イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加 »

2012/11/23

航空自衛隊芦屋基地へ下見に

2012年11月23日。金曜日。勤労感謝の日。4時半起床で朝から雨。
今日は明日の芦屋基地航空祭に備えて下見に行く。

6時過ぎに出発して古賀までワープし、いろいろ迂回しながら駐車場に無事到着。
すでにウェザーチェックがされていた。オープニングで各種機体があがる。

N121123001

例によってサンヨンにテレコンつきのため編隊の進入は撮れず後追いでw

N121123028


パラシュート降下もあり。

N121123032


各機着陸してようやく時間に。

N121123074


しかしD1Xの調子がすこぶる悪い。もともと5本準備しているバッテリーのうち3本はすでに満充電にしてもレリーズできなかったりエラーを吐いたり。内部抵抗が上がって電圧降下を起こしているようだ。もうダメだな・・・。
のこされた2本をだましながら撮影を続ける。

いよいよというところでラジオの電池もなくなりちょっと動揺。
しかしこちらはスペアを準備していたのでバタバタしたけれど難を逃れることが出来た。

そして演目開始。しかし4番機がいない・・・

N121123089


N121123092


ファンブレイクも3機だと重なり感がなく微妙な感じに・・・
つーか横に広がってるよなぁ・・・

N121123095


N121123103


N121123108


レターエイトは4番機がいないと本当になにをしているのかわからないw

N121123119


N121123124


N121123137

雲が重いのよねー

N121123168

青空も一部見えてはいるんだけど・・・

N121123183


お約束のロリコンとコークで終了。

N121123204


でもやっぱり手を振ってもらえるとうれしいね♪

N121123215


続いて地元機。

N121123244


N121123310

午後の部も撮影したかったけれどさすがにこのカメラの調子ではやる気も出ず万が一に備え一度帰ることに。
本日の芦屋はこれにて終了~。


|

« 20121118_ツール・ド・おおすみAコース初参加 | トップページ | イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20121118_ツール・ド・おおすみAコース初参加 | トップページ | イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加 »