« 2012年航空自衛隊芦屋基地航空祭へ行ってきた | トップページ | 5CAFEに行ってきた »

2012/11/25

平尾台シクロクロス(クロス北九州)観戦

2012年11月25日。日曜日。3連休最終日。
今日は平尾台で開催されるシクロクロスを観戦にいく。三日続けて九州道をのぼるとはw

7時過ぎに出発して高速で小倉南までワープしまずはdipさんへ。

N121125001


美味しい朝食をいただいてから平尾台に移動しまーす。

N121125033


N121125079


N121125104


N121125115


会場入りしてまずは鉄する(なんか違う)。

N121125120


うろうろしてたらもうレースがが始まってたw

N121125130


なんかいきなりパンクしたらしいw

N121125146


せっかくなので執拗に階段にはりついて撮影する。嫌なカメラマンだなw

N121125225


サンタさんすげー!

N121125348


子供でも大人よりすごかったり(汗)

N121125324


もう1時間近く走ってるのにどんだけ楽しそうなのかとw

N121125483


ゴールしてジャンプ!

N121125525

あとは自然とお別れして英彦山経由で帰宅。超楽しい一日が終わる。

今日の写真はひとまずGoogle+にて一週間ほど一般公開しておこう♪
20121125_平尾台シクロクロス(クロス北九州)


|

« 2012年航空自衛隊芦屋基地航空祭へ行ってきた | トップページ | 5CAFEに行ってきた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

初めまして、おまると申します。
サンタに追われてる画像を使わせて頂きたくコメントいたします。

投稿: おまる | 2012/11/26 22:42

おまる さん こんばんは♪
どうぞおもちくださいませ~^^

投稿: えすもと | 2012/11/26 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年航空自衛隊芦屋基地航空祭へ行ってきた | トップページ | 5CAFEに行ってきた »